※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおたんたん
妊娠・出産

妊婦健診で性別は未確定。1ヶ月後に再検査。性別が知りたくてR先生に依頼する前に、こちらで性別が分かる方いるか相談。

⚠️エコー写真出ます⚠️

今日妊婦健診で性別が分かるかどうか先生に聞いたら『女の子っぽいね〜でも確定ではないからまた来月ね』って言われました😭
あと1ヶ月またモヤモヤです😭

早く気持ち的にスッキリしたいし、体が軽いうちに買い物も済ませたいのでR先生に依頼しようかと思うのですが、その前にこちらで分かる方いらしたら見て頂きたいと思いました💗
男女どちらか分かる方いらっしゃいますか🥺??

コメント

2kids👶👦

女の子な気がしますね🧐

  • りおたんたん

    りおたんたん


    やっぱり女の子ですかね🥺??
    貴重な回答ありがとうございます😊

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいと思いました〜!
ただ🐘が見えないだけで、線がある訳でも無し、、難しいですね🥺!

  • りおたんたん

    りおたんたん


    女の子だと線が見えるんですか??
    角度で🐘が見えないだけかもしれないですもんね🤔
    あ〜!早くスッキリしたいです😂ww

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だったら割とくっきりコーヒー豆みたいな線が見えますよ!!✨
    🐘隠してるかもですし、ソワソワしますね😂笑

    • 8月14日
  • りおたんたん

    りおたんたん


    そうなんですね!
    ネットで男女のエコー写真検索して見ていましたが、🐘がハッキリ見えるもの以外はイマイチ違いが分からなくて😅
    ソワソワします💦
    旦那と相談してR先生にお願いしてみようかな〜😅

    • 8月14日
ららちゃんのママ

時期的にまだ微妙ですが、うちの子はしっかり木の葉のような線が見えました👀

  • りおたんたん

    りおたんたん


    なるほど!木の葉のような線が見えるんですね🤔
    ちなみに何週くらいで分かりました??

    • 8月14日
  • ららちゃんのママ

    ららちゃんのママ

    25週くらいですね😊
    私はやりませんでしたが、3Dエコーとかある産院なら確実ですよね❗️

    • 8月14日
  • りおたんたん

    りおたんたん


    25週ですか😱💦
    私次の健診が25週にあたるので、そのときに見てもらった方が確実ではありますよね😅
    周りに『男?女?』ってあと1ヶ月また聞かれるのかと思うとそれもちょっとプチストレスというか😂ww
    私は4Dエコーもやってる病院に通ってますが、何故か今日の先生は4Dやってくれませんでした🤣🤣

    • 8月14日
deleted user

うちもこんな感じで女の子でした👧
うちの場合はですが( ᷇࿁ ᷆ )