※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

いつも朝昼ごはんどんな感じのおかずたべさせですか??😅少食で野菜も全然食べないし、ウインナー目玉焼きとかが多いです笑笑

いつも朝昼ごはんどんな感じのおかずたべさせですか??😅少食で野菜も全然食べないし、ウインナー目玉焼きとかが多いです笑笑

コメント

ぽん

うちもそんな感じです😂
息子は基本朝ごはん食べません! 私の食べてる目玉焼きの白身とご飯、とかです!(笑)
昼はたまに親子丼とかオムライスとかですかね☺️ 時々うどんとか…😂

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

朝はフレンチトーストや、ご飯の時は同じくウィンナー目玉焼きに気持ち程度の野菜が多いです🤣作って冷凍しておいたピラフや炒飯の時も🙌🏻
保育園行ってるのでお家でお昼は土日のみですが、麺類が多いです🍜
野菜ほんと食べない日は食べないので、青汁で補ってます🥦🥕🍅

ポッピー

お肉や卵とってくれるの羨ましいです🙄
うちだいたい朝はおにぎり(くっついてる海苔しか食べません)、昼はうどん、ラーメン(またしても乗っかってる天かすみたいなサブしか食べません)とかです(笑)
自分で書いてて、息子は普段何で栄養取れてるのか心配になってきました(笑)

卵焼き、冷食のお弁当用ハンバーグ、アンパンマンポテト
のローテーションです😂