※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

使い捨てのおしぼりにアルコールが入っている場合もあるので心配です。妊娠中は気をつけた方がいいでしょうか。

妊娠18週のものです。今日飲食店に外食にいったのですが使い捨てのおしぼりで口をふきました。
後で調べたら使い捨てのおしぼりはアルコールが入ってるものもあるそうです。
気にしすぎなのかもしれないですがそれは大丈夫なのかお聞きしたいです🥲🥲🥲
そういうのは皆さんきにしてないですか?

コメント

N

普通に拭いてますよ!笑笑
気にしたことなかったです😊
摂取したわけじゃ無いので大丈夫だと思いますけどね🤔

se.

人によるかもですが、私はあまり気にしなかったです💦

deleted user

私はそのぐらい気にしてないです😊
異常な程に何度も使うとかやなくて
その一回ならきっと何も気にしなくて大丈夫やと思います。

こむぎ

そのくらいなら気にしません😅

ゆに

手指消毒と同じ類だと思ってるので気にした事ないです!
口を拭いてもアルコール摂取にはならないと思います!

2人目妊娠中・:*(ひな)

まったく気にしてないですw

deleted user

産院での採血などの検査の時、アルコール消毒してますよね?
同じですよ。

りん

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

全く気にしません!
手指消毒もアルコールだし、注射打つ時や採血の時もアルコール消毒するし大丈夫だと思います☺️