※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
家族・旦那

義母のモヤモヤについてです。共働きの我が家は旦那の実家近くに家を建…

義母のモヤモヤについてです。
共働きの我が家は旦那の実家近くに家を建て
休日でお互い仕事の日は旦那のお義母さんに子供達を見てもらってます。
来月の祝日お互い仕事でいつも通りお義母さんかな見てもらえるか連絡したところ、その日は義姉の子供達(いとこ)も見なければならないと。見るのはいいけど、そちらの家(我が家のことです)で子供達みんなをみてもいい?といわれました。見てくれるのはありがたいのですが、私達夫婦が不在の我が家で?!って思ってしまいました💦皆さんはどう思いますか?私の心が狭いのでしょうか?旦那には子供達みてもらうんだから仕方がないだろ?と言われました🥲なんかが引っかかりモヤモヤです。

コメント

え!なんでですかね?!絶対嫌です。飲み物とか食べ物とかもどうするのってなるし、勝手も違うし自分の家のほうがやりやすいのではと思うのですがわざわざこちらの家で見る意味がわかりません💦💦義母の家で見たくない理由はなんなんですかね?

• RI

RI

いとこ合わせて4人の子達をみることになり義母の家が狭いのでって言われました💦不在の時に家に居られるのがちょっとな、、、と思ってしまいました😮‍💨

• 8月14日

退会ユーザー

不在だと触っていいとこ悪いところもわからないし嫌です😢

• 8月14日
はじめてのママリン

預けてるのはこちらなので特に何も思わないです💪
私も自分が不在の時に子供たちのお世話のために来てもらったりしてます🙆‍♀️