※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
産婦人科・小児科

いわき市の方へ、お子さんの定期予防接種は受けていますか?小児科に行くのが怖いですが、予防接種の枠はあります。

いわき市の方

コロナが増えてきていますがお子さんの定期予防接種は受けていますか?
小児科に行くのが怖いです…
一応予防接種の枠はあります。

コメント

まま

場所が違くてすみませんが、定期の予防接種は必ず受けさせた方がいいです。
コロナの心配もありますが、定期予防接種で予防できるものが予防できなくなります。
私の市では、今だけでなく今後の生活を見据えて必ず受けてくださいとわざわざお知らせが同封されて来てました。

• とんとん

とんとん

わかりました!
    ありがとうございます!

• 8月14日
ままり

私も他市でおそらく首都圏なので福島よりずっと感染者多いですが、予防接種、定期検診などはかかさず行っています!病院関係はなるべく先に伸ばさない方がいいかと。特に予防接種は延期しない方がいいと思います。小さい子がかかるとコロナより怖い病気がたくさんありますよ😭

• とんとん

とんとん

ありがとうございます!
    受けます!

• 8月14日