※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シャンプーは子供や家族と同じものを使っていますか?それともこだわって…

シャンプーは子供や家族と同じものを使っていますか?
それともこだわって自分専用のものですか?
いいねでお答えください✨
シャンプーやトリートメントのおすすめや、これ使ってるよってものがあれば何でもコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ

子供と家族と一緒のシャンプー!

はじめてのママリ

自分専用のシャンプー!

コメント失礼します🙏

子供はキャラクターの可愛いのがいい、夫は頭皮の乾燥が気になる、私は剛毛なので泡立ちが良いのじゃないとだめで うちはみんなバラバラです(笑)

母娘でキティラー

うちは娘はプリキュアのリンスインシャンプー、夫はH&Sのメンズ向けのシャンプーとコンディショナー、私はイニスフリーの乾燥した髪向けのシャンプーとコンディショナーと別々です(^^)

lion

私はオージュアのイミュライズとエクイアルを気分で使い分けています😊
今はボルドーに染めてるのでオージュアはあまり使わずピンクのカラーシャンプーです!
旦那は私のオージュアを使う時と自分のカラーシャンプー使う時とあります!
子供はプリキュアと仮面ライダーを1つずつ買ってます😊