※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段ワンオペでもうずっと1人でゆっくりお風呂なんてしてなかったから今…

普段ワンオペでもうずっと1人でゆっくりお風呂なんてしてなかったから今回旦那が休みで子供達見てもらって久しぶりに1人で長風呂したのですが、そこでのぼせてしまってそれに対し旦那にキレられました。

そもそも子供を放置で長風呂してるのが気に食わなかったみたいです。
お風呂のお湯を張る時点で舌打ちもされましたし。

なんだか普段頑張ってただけに、私はゆっくりお風呂に入るのもダメなんだー、って捻くれた考えになってしまいます。この人といるとどんどん自分の価値がなくなってくっていうか、大半のお母さんがそういう経験をしていると思いますが、なんだか悲しいですね。

のぼせるまで入ってた私が悪いけど、一言心配の言葉とか欲しいもんです、、

コメント

はじめてのママリ

大丈夫でしたか?💦

とりあえず旦那さんは風呂に沈めてますので、ゆっくりしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました😂ww
    最高に元気出ました!ありがとうございます🥺💓

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その間にきっといいねを押して下さってる他の方がお子さん見てくださると思います( •ω- )☆

元気出て良かったです、私もワンオペでゆっくりお風呂つかれないのですっごくすっごくお気持ち分かります😢😢

いつでも沈めに行くので腹立った時はママリに書き込みして呼んでください( ˙▿︎˙ )b笑

• 8月14日
おり🔰

いつもワンオペ育児お疲れ様です😢
めちゃくちゃわかります〜!!!
私は本っ当にお風呂に入ることすら許されませんでした。シャワーで済ませるのが当たり前って感じでした。自分はシャワーでもいいかもしれないけど、こっちはゆっくり湯船につかって疲れを癒したいのにって思ったこと何度もあります😞
子どもも一緒にお風呂に入るようになったらやっとつかれるようになりましたが、それでも最初は髪の毛乾かすまで入れて30分くらいって感じでした。
モラハラでパワハラですよね。

旦那さんが風邪ひいても心配するの辞めればいいと思います。
私は旦那が風邪ひいたときに、貴方に私が風邪ひいたり体調悪かったときに心配された覚えもないし、何かしてもらった記憶もないから心配しないし自分でなんとかして。何もしてくれないってことは私も何もしなくてもいいってことだよねってハッキリ言いました。
短気で何もしなくて、すぐキレる旦那ですが、キレられても別にいいやって思ったので言いましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです〜🥲
    確かによく考えてみればうちの旦那、普段から私の体調不良なんかどうでもいい人でした🤣
    旦那さんにハッキリ伝えたおりさんカッコいいです!私も言ってやります💢

• 8月14日
  • おり🔰

おり🔰

ワンオペ育児されてる方は大体夫は自分本意ですよね😓
    お父さんである自覚がありません…💧
    言ってやってください!それで反省すれば御の字ですが、最初は全く反省しませんけど笑
    投稿主さんの旦那さんは反省してくれる人だと嬉しいですね☺️

• 8月14日
しろ

ご気分は大丈夫ですか♨️?
旦那様からの一言でそっちの気分は最悪ですよねwww
のぼせるまで入った方が悪いってご自身で言ってますが
私はそこまで疲れてたしゆっくりしたかったんだなぁって思います。
しかも旦那様に疲れたとか私頑張ってるって言うんじゃなくて
「ゆっくりお風呂に入る」これだけですよ?
むしろ日頃我慢させてるんだろうなぁって察して優しい言葉くらい掛けて欲しいですよね。
毎日お疲れ様です👏🏽👏🏽👏🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても最悪な気分でしたww
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    旦那なんかに頼るよりママリで話聞いてもらうほうがよっぽど落ち着きます😂💓

• 8月14日
  • しろ

しろ

こんな世の中だし会いたい友達にもなかなか会えないので
    ここでみんなで助け合いましょう👍🏽👍🏽👍🏽

• 8月14日
はじめてのママリ

旦那さん、羨ましかったんですね😅心が狭いし、子供っぽいな!!笑
いっそ出かけてしまって、見えないところで楽しむ方がいいんでしょうね!で、お土産でも買って帰ればご機嫌そうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心は狭いし思いやりはないし、、男って単純ですよね🙄
    当てつけに次の休みは1人で出かけてこようかと思います💢

• 8月14日
こつめかわうそ

なんだか連休中、旦那クソ案件の投稿多い気がします〜( ̄▽ ̄)笑
つまり皆さん同じような悩みで悶々とされていると言う事ですかね。。笑

それにしても舌打ちはヤバい(;ω;)はじめてのママリさんは全然捻くれてないですからね!

ほんと何で親になったの?って思いますよね。
うちも例に違わずクソ旦那なのでお気持ち痛いほどわかります。