※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

至急知りたいです😭1歳の娘が風邪をひいてしまい咳をするたびに大泣きし…

至急知りたいです😭
1歳の娘が風邪をひいてしまい咳をするたびに大泣きします😭
寝ていても10分に1回くらい咳が出て泣くのでその度に背中をさすったり抱っこしたりして、もう2日ほど徹夜状態です💦体力の限界を感じてます😱

病院の薬は飲ませているのですが、痰が絡むような咳をしてます。
咳を和らげるのに何か良い方法はありますか?💦
今のところ加湿器と、ベポラップは塗ってます。
どうか教えてください😭😭😭

コメント

おり🔰

風邪の子どもの世話は大変ですよね、お疲れ様です😣💦

同じく咳の度に寝ていても泣いて起きてを繰り返していたことがあります。
もしかしたら、単純に症状が悪化している可能性もあるのでお盆なので当番医に行ってみてもいいかもしれません。
自己判断で市販のものを使うより確実ですよ!
私の子どもは悪化していて、クループ喘息になっていました。
ホクナリンテープをもらったらその日から劇的に良くなったので、症状がよくならないなら病院に行くのも手ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

確かに日々悪化というか、咳をして泣く頻度が増えている気がします。。
    病院行こうかと思います😭
    一日中ずっとケホケホしている訳ではなくて、たまにする咳で大泣き😭という感じなのですが、おりさんのお子さんはいかがでしたか?💦

• 8月14日
  • おり🔰

おり🔰

同じく一日中ではなく、乾燥してるのかなんなのか、たまに咳するのですがそのときに苦しいのか泣いてました😥
    苦しいね、って抱っこしてヨシヨシしてあげるしかできませんでした😭
    まだ上手く痰とか出せる年齢じゃないからしょうがないと思うのですが💧
    寝かせる時に肩枕(肩の下にフェイスタオルを折っていれる)とかすると少し楽に寝てくれた気もしますが、寝るまでの寝相が半端なかったので寝てから肩枕してました🤣

1回行ってみてもいいと思います💦💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じです😭😭
    肩枕ですね!早速やってみたいと思います💦
    うちの子も寝相が酷いので、寝てからやってみようと思います😭❤️

ご親切にありがとうございました🥲
    助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月14日
あーか

泣くほどだと相当辛いと思います💦
気管支炎、肺炎、クループ当たりが気になりますね…
お子さん自身も寝れてないので再受診が1番かと思います😖
肺炎とかだと入院した方が良い場合もありますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、💦💦
    初めての風邪なので、こんなもんなのかと思ってましたが、咳するとめちゃくちゃ泣くので相当辛いのかもしれないですよね😭😭
    病院連れていきます😭ありがとうございます😭😭💦

• 8月14日