※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

栃木市で女医さんの小児科ご存知の方いらっしゃいますか?

栃木市で女医さんの小児科ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

河口医院は、小児科が女医さんでした!テキパキしているけど、凄く優しい先生でしたよ🤗

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます🙏
    娘が陰部を痒がっているのですが、かかりつけの小児科も皮膚科も男の先生で😂
    男の先生は恥ずかしいから嫌だと言うので探しましたが、なかなか見つからなくて😂

河口医院のホームページ見ると院長が男の先生の名前になっていたのですが、小児科は毎日女医さんなんですかね?

• 8月14日
ママリ

内科は旦那さんで、小児科は奥様が担当してやっていると知り合いから聞いたので多分そうだと思います💡先々週娘が夏風邪でかかりましたが、女医さんでした😁
足を伸ばして佐野でも可能なら土屋小児科は常に女医さん1人だけでやってます✋
女の子だから、下はやっぱり抵抗ありますよね💦

• ママリ

ママリ

すいません、新たに投稿しちゃいました💦

• 8月14日
  • ☺︎

☺︎

大丈夫ですよ😊
    ありがとうございます🙇‍♀️
    河口医院、割と近い方なので行ってみたいと思います🙏
    4歳とはいえ、もう恥じらいがあるみたいで😭

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

四歳じゃ、もうしっかり女子ですね😂おまたパッカーンの診察でしょうから嫌ですよね😅うちも、かかりつけにしようかな~なとこが男性医師なのでそんな日が来るかもです😱参考になりました!おだいじにして下さいね🤗

• 8月14日
  • ☺︎

☺︎

女の子は男の先生より女の先生がかかりつけ医のがいいんだなって思いました😂
    ありがとうございます😭🙏

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

下野市になってしまいますが、、山本皮膚科はおばあちゃん先生です👵🏻❤️
私も以前栃木市に住んでいたのですがその頃から通ってました!

• ☺︎

☺︎

皮膚科の女医さん情報も助かります🙏
    ありがとうございます😊

• 8月14日