※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後一ヶ月の友人のお家に遊びに行きます。赤ちゃんへのお祝いは別日に…

産後一ヶ月の友人のお家に遊びに行きます。
赤ちゃんへのお祝いは別日に改めて友人たちと一緒にあげます。
今回はその前に私一人で会いにいくことになりました。
なので、赤ちゃんへのお祝いではないものを二千円いないくらいで持参したいのですが、皆さんでしたら、どんなものがうれしいですか?
いろんなお話を伺えたらうれしいです☺️

コメント

deleted user

お友達に向けてが良いかなーと思います!
スイーツとか育児の合間に一息つけるもの嬉しいです😂💓💓

ルーシー

美味しい惣菜とか弁当とかスイーツ買ってくから一緒に食べよ!何も準備しないで良いよと言ってくれて嬉しかったです。
飲み物もカフェインレスを選んで持ってきてくれて、感動しました笑

はじめてのママリ

すぐに食べれるものと無印のレトルト系とかがいいかなと思います☺️
飲み物とかはお互いのを紙パックとかで持参でいきます!

ママリ

アドバイスありがとうございました☺️
お菓子やノンカフェインの飲みものやレトルトのカレーなど持参していきました✨