※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

内祝いに商品券を送ろうと思うのですが、図書券やトイザラスの券など色…

内祝いに商品券を送ろうと思うのですが、図書券やトイザラスの券など色々あって迷います😭
みなさんはどれがうれしかったですか?

コメント

はじめてのママリ

ふつうにどこでても使えるのがいいです。
JCBとか?

初めてのママリ🔰

子供がいるので
トイザらスや西松屋嬉しかったです😋

🧸。*°

送る方にもよりますが、子供いればバースデイや赤ちゃん本舗、年齢関係なくコンビニなどで使えるクオカード使いやすくてよかったですー!🎁

はじめてのママリ🔰

JCBとかのギフト券の方が嬉しいです。
トイザらスとかもらっても使うかわからないしそのためにトイザらス行くのも嫌なので。
JCBならトイザらスでも本屋でもどこでも使えるので特定したお店の券より嬉しいですし実用的で良いです。

あづ

小さい子どもがいるなら西松屋とかが嬉しいです😌
子どもがある程度大きかったりいない人ならJCBとか普通のやつがいいかなと思います🤔

トイザらスとかバースデイとかは、近くにあればいいけどなかったら使うの面倒かなと思います😵

はじめてのママリ

ユニクロ使う人ならユニクロとかあとは無難なJCBとかが嬉しいです!

西松屋は行かないので使わなくて本は子供いれば図書券使うかなーって感じです!

くみみmama

ユニクロいいですよね❤️肌着とかパジャマとか買えますし😊
私ならトイザラスでも西松屋でも嬉しいです😃

はじめてのママリ🔰

百貨店の共通商品券だと嬉しいです!
JCBか百貨店がメジャーどころかな?って思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😭✨
今回はJCBの商品券にしようと思います😌