※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐についての相談です。新しい機能や色味に魅かれ、5年前のオリジナルとどちらを使うか迷っています。他の形の使用感も知りたいです。

エルゴの抱っこ紐使ってる方いますか?

私は約5年前、上の子用にこのオリジナルベビーキャリア(ナイトスカイ)を購入しているのですが、最近ではもっと新しい機能がついたものも出てるんですね。
私が使っていた頃は、世間ではこれのグレーか黒か二択みたいなところがあって、流れに乗って黒にしたのですが、今見ると新しい機能や色味の物がたくさんあって、オリジナルを持っているのに他のが欲しくなっちゃいました。
普段から新しい物に目移りするタイプなので、無駄な出費がかさんでいます(^^;)

そこで相談なのですが、みなさんだったらこれから生まれてくる子用に新しいのを買いますか?
それとも今持っている5年前のオリジナルをもう一度使いますか?

他の形をお持ちの方がいれば、使い心地も教えて頂きたいです(*≧∀≦*)

コメント

はじめてのママリ🔰

前のは売って新しいの買います(*∩ω∩)

• みるきー

みるきー

私も前の売ろうかなと思ってました!
    新しいのを買うっていう意見が聞けて良かったです(*´□`*)

• 9月24日
きんたろう

5年も前の物なら新しく買います(≧∇≦)
抱っこ紐ってファッションの一部みたいなところがあるので♡
メルカリなどで売れば無駄にならないかと(^O^)/

• みるきー

みるきー

ですよね!ファッション的なの分かります!
    メルカリやってるので相場とか見てみます〜(*≧∀≦*)

• 9月24日