※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

浮気現場に乗り込んだ事ある方おられますか?その後どうなったか教えて欲…

浮気現場に乗り込んだ事ある方おられますか??
その後どうなったか教えて欲しいです🥲

旦那が今度女の子と遊ぶことが判明しました。
1度目は子供のことも考えて何も言わずに受け流し
なかった事にしました。
やはり一度浮気まがいな事をする人は2回目もしますね。
情けない事に、離婚するかは迷っています。
現場を押さえないと口がうまい旦那なので口論じゃ
負けると思ったので乗り込もうかと考えました。
乗り込まない方がいいのか、、とも迷っています。

なので経験ある方いましたらその時のお話聞かせていただきたいです🥲

コメント

deleted user

私なら離婚覚悟で乗り込みます

子供がいるのに
自覚がなさすぎるし

よその女に、惚けてる場合じゃないと思うんですよ

ましてやこのコロナ禍何を考えてるんでしょうかね
一度やられたことは2度も3度も繰り返す人がいます

反省したふりをして
ってやつですね、、

  • みみ

    みみ

    乗り込もう!と勢いは良かったもののその後のことが想像つかず、ふるえてなにも言えない気がして🥲

    本当そうですよね💦
    結婚までに見極めておくべきでした💦

    そうですよね。
    浮気は病気ですしね・・・(T . T)

    • 8月14日
Y

妹の旦那の浮気現場に
乗り込みました!笑
乗り込む寸前まで不安そうな妹と、
怒りしかない私、、、😇
実際乗り込んだら、
え!?ってくらい妹がボロクソ文句言えてたのと冷静に対処できてたので、
離婚するつもりだったので、母として子供を守っていかなければならないと覚悟をした妹は強いな。と思いました✨
今は離婚迷ってても実際現場見ると、もういいやこんなやつ。離婚しよってなりそうな気もします!😅

  • みみ

    みみ

    妹さん強いですね🥲✨
    めいさんが居てくれたのも心強かったかもしれませんね✨
    たしかに現場を見てしまうとあっさりと冷めそうな気がします🤣
    貴重なご経験談ありがとうございます💗

    • 8月15日
まひろ

突然すみません。私も旦那の浮気現場に乗り込むか迷ってます。
今度の休みに友達の家に泊まりに行く予定なのですが、その日に奥さん泊まりでいないからうちで飲む?と後輩の女の子にサシ飲みの誘いしてるのを見てしまって💦
はじめてのママリさんは、どうされるんですか?😭

  • みみ

    みみ

    わーそうだったんですね💦🥲
    LINEで発見されたんですか?
    正直迷ってます・・・😂離婚を絶対するぞ!て決意があれば絶対乗り込もうと思うのですがまだそこが自分の中であやふやなのでいざ乗り込んでも意味があるのかと考えてしまったり・・・でも浮気をする人は何度もするというので上の方のめいさんが仰ってたように現場を見ると気持ちをはっきり決断できる気がしてきたので乗り込む気でいます🥲

    • 8月15日