※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お仕事

通勤1時間かかり、16万の手取り。近場で1時間長く働ける仕事を探しています。シングルマザーの方、どんな仕事をしていますか?

今通勤時間1時間掛かってます。シングルマザーになり基本一人でこなします。結婚前から働いていたので今の会社は融通きいてコロナで2週間休園になったときも理解がありました。でも手取り16万くらいです。近場でしたら今より1時間長く働けます…シングルマザーの方どんな仕事していますか?

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

元シングルですm(_ _)m

派遣で働いていましたが
通勤に電車で1時間半かかり
帰宅は20時頃でした💦

今思えば物凄く勿体なかったと
思います(TT)

ポンちゃんママ

一般事務とハウスクリーニングの補助(現場)半々です。通勤時間は10分で、勤務時間は9時~17時です。

給料は正直、えっ!?って言われる額です(笑)
なんとかなってます😊

ママり

2歳前の子供がいるシングルマザーです。
派遣会社の契約社員で手取りはよくても13万前後です💧
私も長く勤めていて理解もあるし休みも取りやすいので娘が小学校上がるまで転職は考えていません。
お金安くても理解がある所が1番かなと思ってます😣