※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の行動が怪しいのでGPS仕掛けることにしました。浮気はないと信じた…

旦那の行動が怪しいのでGPS仕掛けることにしました。
浮気はないと信じたいですが、夜中に気づかれないように外へ出て車の中にいたり。(これは位置情報共有してたので家の下の駐車場の車の中にいたことも確かなのですが)
そのときはなぜ車にずっといるのか聞くと家にいると息が詰まる、とのこと。
1度ほんとにいるのかと、車に見に行ったこともありますが、本当に車でイヤホンして音楽きいてただけでした。
なんなら浮気とかないから、毎日みにこいよとまで言われたこともあります。
ですが少ししてから喧嘩になりその1ヶ月後に位置情報が見れなくなってしまいました。
昨日も夜もしかしていないんじゃないかと思い24時ごろに部屋を見に行くといませんでした。
車もなかったので部屋着のままどこかへ行ったのだと思います
ケータイは脱衣所まで持って行ってるので、みるにみれません。
GPSを車に仕掛けたことある人どこに仕掛けましたか?
ボイスレコーダーも同時に仕掛けます。

コメント

m.k08

友達で、小型GPSをチャイルドシートと背もたれの間のわずかな隙間に付けた子がいました!旦那さんの行動が怪しいとのことで、結果、黒でしたが😰

• mama

mama

チャイルドシートの隙間とかがやはりベストですよね!
    私もそうしてみようかな😂

• 8月14日