※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
家族・旦那

旦那さんのびっくり行動や、イラッと行動、変わった行動、笑える行動、…

旦那さんのびっくり行動や、イラッと行動、変わった行動、笑える行動、何でもいいので教えてください笑
うちは、里帰りからかえったら家が汚かったのはもちろんのこと、冷蔵庫あけたらからのペットボトルで埋め尽くされてました😡えっ?ってなり、聞いたら分別して捨てるのがめんどくさく冷蔵庫に貯めたとのこと(-_-;)怒ってすぐ捨てさせました

コメント

たーちん

パンツに手つっこんでまだ寝てるよー

落ち着くんだってー

その手で娘を触ってほしくなーい

  • あさまま

    あさまま

    笑うちもたまにしてます(-_-;)
    ほんとさわらないでー!笑

    • 9月24日
MYTNS

私は夜中腰痛や足の浮腫みがあり、旦那にさすってくれる?とお願いし、背を向けたら旦那は寝ぼけており間に挟んでいる抱き枕を一生撫でていました

しばいたろか!と一瞬イラっとしてしまいましたが、仕事もある旦那にそこまで言えないなーと思い、だんだんと笑えてきました!笑

  • あさまま

    あさまま


    でもでも、さすってくれようとするなんて優しい旦那さんー♥
    ほっこりしましたー🙌
    赤ちゃんにもうすぐ会えますね(^^)

    • 9月24日
とあとあ0107

イラッとする行動、たくさんあります。。笑
いつも◯◯しっぱなしなところですかね!食べっぱなし、ゴミ押しっぱなし、服脱ぎっぱなし、電気つけっぱなし。。。笑
本当に毎回嫌になってその都度言ってたけど今はもう諦めです😑✋

  • あさまま

    あさまま

    同じく‼
    うちは水のだしっぱなしが特に多くてイラッとします😵💨
    私も最近諦めぎみです

    • 9月24日
向日葵

食器洗う時に水流しっぱなしで、一枚ずつ泡を付けちゃあ水で流して洗っていたこと!
そんな洗い方する人いるんだと!
水がもったいないし 洗い残しひどいです(笑)。

  • あさまま

    あさまま

    うちも水流しっぱなしで😵💨私とこどもが実家に帰ってて、旦那一人しかいなかった時の方が水道代が高いっていう…私がいたらうるさいので気にしてるのか、いなかったら気にしてないからこの様です😡家族3人の水道代より一人で倍使ってて怒りました

    • 9月24日
こゆち

夢で
梯子から落ちる夢を見たらしく
女の子みたいに
「きゃぁー!」って甲高い悲鳴を
上げながら起き上がりました(笑)

あぁこの人ピンチになると
女子みたいな悲鳴なんだなぁ

と思いましたね(笑)

  • あさまま

    あさまま

    笑いました笑
    どんな旦那さんか分かりませんが、いかつかったら嬉しいかも♥
    かわいいですね笑

    • 9月24日
かなちゃん

山道をドライブ中トイレを探したけど見つからず、どうしても💩我慢できなかった旦那様…ティッシュペーパーを持って山の中に消えて行き3分後…全身ずぶ濡れ&傷だらけで帰って来ました((((;゚Д゚)))話を聞いたら、急ぐ余り川に落ちたそうです( ゚д゚)バカ過ぎて爆笑ー‼︎ちなみにティッシュペーパーは箱ごと川に流されたそうです!笑
そんなおっちょこちょいでバカな旦那さんが大好きです*\(^o^)/*

  • あさまま

    あさまま

    すみません笑
    爆笑です笑
    旦那さんケガ大丈夫でしたかー?💦
    ティッシュペーパーは💩の後に流されたのか、前なのか気になります笑
    大怪我にならなくてよかったです

    • 9月24日
オカカ

お風呂の排水口の網に溜まった毛を取って、網を外してそのまま排水口に流してた事が1番びっくりしました!

詰まるからやめてー!なんのために網があるのーー!😂😂

何故そのまま流したのか聞いたら、網が詰まって水が流れていかないから😀と普通に答えてきてさらにびっくりしました(笑)

  • あさまま

    あさまま


    えーーー!
    詰まって大変なことになりますー笑
    旦那さんのその発想すごいです笑

    • 9月24日
まる

私は今寝てる時に目覚ましがなって旦那に止めてくれーって思ってたら私の頭をポスポスされました。目覚まし時計だと思ってたらしいです笑

  • あさまま

    あさまま

    寝ぼけてたんですね笑
    かわいー♥にんまりしちゃいましたー😌。

    • 9月24日
あおまいか

上の子が新生児の頃、私が真ん中の川の字で寝てたら、私をトントンしてきた…別の日には自分の手をトントン。笑いました。
私が先に旅行に行ってて、後から合流した夫。「見て!外してきた!やるだろ?」とどや顔で玄関のサムターンキーのつまみ部分を持ってきた。外してきたのは防犯上ありがたいけど、わざわざ持ってこなくていいんですけど??

  • あさまま

    あさまま

    わー笑
    自分のてをトントンはすごいですねー笑寝ぼけてたとはいえ笑
    かわいーです♥

    • 9月24日
チビマリ

私が、切迫流産で診察のあとそのまま入院になった時、
お箸と歯ブラシが必要でした

家に取りに行ってもらったんですが、
箸は菜箸を歯ブラシは私のじゃなくて、旦那のを持って来てました....
コントかと思った..

  • あさまま

    あさまま


    笑いましたー!
    特に菜箸笑笑
    でかすぎだろっ笑!ツッコミいれたくなります

    • 9月24日
あずさ

私が実家に帰ってるときに、
旦那さんにたった1回だけ洗濯を頼んだら
ボールペンも一緒に洗ってしまい
シミだらけにしてました…

洗濯も頼めない(°_°)
ってなりました(笑)

  • あさまま

    あさまま

    ひぃぃ😱💦
    とれませんよね😭
    私は自分が油性ペンいれて洗っちゃったことが😱💦

    • 9月24日
ねこ

まだ娘が生まれて間もない頃、3人揃ってリビングで寝てしまった時…
ふと起きて暫くしたら娘が泣き出したんですけど、主人が寝ながら柴犬のクッションをトントンよしよしした時は笑いました(笑)

  • あさまま

    あさまま


    いやいやそれ娘じゃないから!って感じですね
    かわいー♥ほっこりしましたー🙌

    • 9月24日
ドスプーギー

うちの旦那筆圧が強すぎて、ボールペン何度も折ります。(笑)ボールペンは力そんなに要らないよ?って教えても折れちゃいます(*゚▽゚)ノ あとその紙が破れたりもするので、おい、力加減!と思ってしまいます、(笑)

  • あさまま

    あさまま

    えー笑
    それすごすぎます笑
    普段から鍛えてらっしゃいますか?(^^)

    • 9月24日
  • ドスプーギー

    ドスプーギー

    今は全然鍛えてないんですけど、握力だけはあるみたいで(´;︵;`)書類書いたりするのは、ほとんど私です😂(笑)

    • 9月24日
べべちゃん123

仕事いく準備中、突然間抜けな声で叫んだのでみにいったら
スラックスの股下裂けてしまって困ってました(笑)
応急処置して仕事言ってもらいましたがあの時の顔忘れられません(笑)

  • あさまま

    あさまま


    仕事に行く前でよかった❗
    それは確かに間抜けな声がもれそう笑

    • 9月24日
はるぴょん( ^ω^ )

噛みぐせですかね(笑)
治ってわきてるんですけど
たまーに噛んできます😂
調べると愛情表現と書いてあるのですが
痛すぎでいつも旦那に爪痕残します。爆笑

  • あさまま

    あさまま

    かみぐせー笑
    いたいということは本気で噛むんですか?(^-^;
    治してほしいですね😱💦

    • 9月24日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    本気で噛まれますよ(笑)
    歯型つきますし青くなってます(笑)
    こないだもほっぺかんできました(笑)

    • 9月25日
deleted user

私がトイレに入った隙に、いつも家のどこかに隠れてます。
そっからかくれんぼ始まりです( ̄▽ ̄)
狭いしすぐ見つけられるんですが、だんだん隠れるのも上手くなってきて楽しいです(笑)

たまに探すの面倒くさくて放置するのも楽しいです😌

  • あさまま

    あさまま

    わー♥
    オチャメな旦那さんじゃないですかー🙌
    楽しそうなご家庭ですね♥そこにこどもさんもまざるんですねー(^^)

    • 9月24日
tomoko◡̈*♡.°⑅

主人はいつも職場まで自転車で行くのですが、雨の日は私が帰りのお迎えに行きます!その日は大雨でいつでも行けるようにスタンバイしていたのですが、
いきなり玄関が開き、パッと見たら息切れしながら頭にピッチピチのコンビニ袋(小)を被った主人が!!とゆーか被りきれてなくててっぺんしか守れてない…!(笑)しかも体はびしょ濡れ😂👍
どーしたの?!なんでビニール袋被ってるの?!(笑)と聞いたら、傘がなくて、ないよりマシかと思って🎵と晴れ晴れした表情で言われました(笑)
普段こんなことする主人じゃないのにこんな格好で全力疾走で自転車漕いでたところを想像したらもう涙流して爆笑しました😆

  • けんちゃんマン

    けんちゃんマン

    御主人おもしろい!考えた末のビニール!?
    ピチピチですね笑
    隣でお昼寝してる息子がわたしの笑い声で起きそうです~!笑

    • 9月24日
  • tomoko◡̈*♡.°⑅

    tomoko◡̈*♡.°⑅


    ピチピチです!なんなら逆サイド破けてます♡(笑)
    どうせどしゃ降りだし、傘買っても濡れるだろうと思ったみたいです(笑)
    いやスタンバってるんだから呼びなよって感じですよね😂笑
    見た人には絶対頭おかしい人と思われたんだろうな…笑

    • 9月24日
tomoko◡̈*♡.°⑅

ちなみにこれは横から見た図です👍

  • あさまま

    あさまま

    わーわー笑
    やばいですねー笑
    ウケます~(^O^)また、普段はそんなことしなさそうってとこがいいですねー笑

    • 9月24日
deleted user

ある日家に帰ったら…
コイツがいました。


…ハロウィンでも記念日でもなんでもない日です((((;゚Д゚)))))))

  • あさまま

    あさまま

    笑笑
    旦那さんオチャメ♥この衣装はなんのために調達してきたのかが気になります笑

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ただ、ただびっくりさせるために買ったそうです((((;゚Д゚)))))))

    …むだ!笑

    • 9月26日
海月さん

こないだ旦那が運転中タバコを耳にかけてて
落ちたんですが
うわっ!!(;゚;Д;゚;)
うわぁぁーーーー!!!!
と言い出しかなり焦ってて
顔を手で振り払った行為をしてて
何してんだ??こいつ??
と思ってたら
いきなり普通に冷静な態度で
????何??俺なんかした????
みたいに普通に運転にまた集中しだしたから
ねぇ??もしかしてタバコ落としたの虫と勘違いした??
と話かけたら
バレた??w
と(爆)
かなり爆笑しました(笑)
虫嫌いな焦った旦那の行動がおかしいし
それが勘違いで誤魔化そうとしたことがおかしすぎました(笑)

後は私の無茶ぶりに答えてくれるとこですね(笑)
エリマキトカゲの真似して??
とかいうとしてくれます(笑)
真顔で(笑)

  • あさまま

    あさまま

    わー♥
    旦那さんかわいーですね(^^)
    しかも無茶ぶりに答えてくれるなんてー✴
    旦那さん知りませんが、みたいかも、襟巻きとかげ笑笑
    どんな真似なんでしょう笑

    • 9月25日
  • 海月さん

    海月さん

    イライラするほうのが多かったりするんですがね(笑)
    エリマキトカゲは動画みたら面白いんですが
    両手はだらんと下げてて
    両足はガニ股で歩き始めた赤ちゃんみたいな走り方です(笑)
    説明下手なんでわかりづらいと思いますがよかったら動画見てみて下さい(笑)
    あれを真顔でするからキモ怖いしおもしろいです(爆)

    • 9月25日
Mero

天然な旦那でそれを認めない旦那なのですが
たくさんあって言い切れませんが、
こないだ、モンスターズインクのマイクの事を
こいつインクかいね?とずっといってました\(^o^)/笑

あと柔道なんて習ったことないのに
よいしょー!!!よいしょー!!!って
叫びながら受け身を取っていました\(^o^)/
寝ている時に寝言としてです!!笑

  • あさまま

    あさまま

    天然そうなにおいがプンプンしてきます笑
    でも、イラッとする天然じゃなくかわいい天然ですねー🙌

    • 9月26日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

まだ真夏の時期になにを考えたのかいきなり脇毛全剃りして2、3日後に39度の風邪ひいて、本人が脇毛そったからじゃ、、、(>_<)て言ってました笑笑

今までそんなことしたことないみたいなのに、25歳になって、、なぜに??て感じでしたよ笑

  • あさまま

    あさまま


    笑いました笑
    何を思ったんでしょう、びっくりしますね笑
    脇が寒くなっちゃったから笑

    • 9月26日
Manaponpon

寝てる時に子どもの名前呼んだあとフフッと笑って
抱っこしてるつもりか自分をトントンしてたり
妊娠中夜中なかなか寝付けず
やっと寝れそうな時に
〇〇ちゃん(私のこと)やるねーイェーイって言ってハイタッチしてきたのは衝撃でした😂😂😂

  • あさまま

    あさまま

    夢の中でも子育て頑張ってくれたんですね♥
    ハイタッチは場合によっては😡ですね笑

    • 9月26日
  • Manaponpon

    Manaponpon

    3日続けて夢の中で子育てしてくれてました😂💦

    ハイタッチはやっと寝れたのにー😑💔
    を通り越して笑いこらえるのに必死でした😂💦💦

    • 9月26日
🎀ミルクレープ🎀

仕事帰りに〜
トイレットペーパーと、コーラ1本と、ゴマ油お願い💟
と、LINE!
分かったよ😍と、返事!

ただいま〜〜🎶
はい、頼まれてたもの♡

‥‥‥‥‥‥‥。。。
ん?なぜ?

キッチンペーパー
ファンタオレンジとスプライト
すりゴマ

意味不明‥😅

  • あさまま

    あさまま

    え?え?笑
    わざとではなく、素ですか?
    旦那さんおしいっ(>u<)

    • 9月26日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    はい、素で、いつもこんな感じです💧
    バカとしか思えません😅笑

    LINE、一緒に答え合わせしてみようか?と言って〜〜
    本人は全く悪気ないから、目を輝かせながらの‥‥うん😍✨
    確認し終わって、2人で爆笑しての繰り返しです!💧

    ‥‥子供がもう一人居るみたいです‼️

    • 9月26日
ぷよたん、

旦那が友達と遊びに行ったとき、
ただいまーって帰ってきました
目も合わせずおかえりーと私が言いました。
30分ぐらいたって私が気づきました

旦那のティーシャツ裏返し
タグ丸見え
それで遊びに行ってきたの?
恥ずかしすぎるでしょ😂

笑が止まりませんでした😂
旦那は一種のオシャレだと😂
あほかよ😂笑

  • あさまま

    あさまま

    あー笑
    やってしまいますよねー笑
    友達 は気づいてないんですかね笑

    • 9月26日
mako♡*.+

空のペットボトルが
冷蔵庫にですか∑(゚Д゚)⁉︎
私も今里帰り中なので怖い...笑

ウチの旦那付き合ってた時から
お風呂が好きな事は
知ってたんですが
結婚してみてビックリしたのが
1日多くて3回入ること(°_°)
この前なんかは
「今から友達と風呂屋行って来る‼︎」
と言って家でお風呂入ってから
出かけました...笑

  • あさまま

    あさまま

    そんなにきれい好きな旦那さんなら里帰りから帰っても怖くないですよ笑
    お風呂好きすぎすごいですー笑

    • 9月26日
みかん

冷蔵庫を開けてボーーーッと眺める事!電気代上がるから
さっさ閉めろハゲ!って毎回言ってるのに、、言い出したらキリないくらいあります、イーーッパイ、

  • あさまま

    あさまま

    イーーッパイ笑
    想いがこもってますね笑
    開けっ放しうちもします😒💢💢何でしめられないんですかねー😵💨

    • 9月26日
みかん

過去に旦那におつかいシリーズです。

「食器洗剤買ってきて!
抹茶の香は嫌いだから
抹茶以外でお願いね!」

なぜか抹茶の香のジョイ買ってくる。

また別のある日

「食器洗剤買ってきて!今度は爽やかなグレープフルーツとか果物の香の買ってきて🎶」



なぜか無臭の食器洗剤買ってくる。

「人参買ってきて!」


なぜか
キャベツ買ってくる_| ̄|○

「オムライスにケチャップ足りないからケチャップ買ってきて」


自分の買い物して
大事なケチャップ忘れて
帰ってくる。

ため息です_| ̄|○

  • あさまま

    あさまま

    笑笑笑
    買い物に行く間に頭の中で色々変換されてるんですかね笑
    でも、おつかいにいってくれる優しい旦那さんです(^^)

    • 9月26日
こっとん様

いっこく堂が腹話術してるのをTVで見て、
俺も!とか言い出して私に披露してる旦那です。笑

しかも私のお気に入りの骸骨先輩。
か細いのにいろんな方向に曲げやがって😑


しかも長いし。



叩こうかなと思いました。笑

  • あさまま

    あさまま

    わー笑
    この画ウケます笑笑
    骸骨ってとこがまたいいですね😂オチャメな旦那さんですねー

    • 9月26日
めー

もともと家事には協力的な人なのでいいんですが外見に全く興味が無くて、、、
私が洗濯物干してると平気でパンツ一枚でベランダに出てきて手伝います、、、アパートの1階で目の前駐車場なのに(笑)
あとは風呂上りは頭にタオルをターバン状に巻いてステテコにダルダルのお腹でゴミ出しに行きます、、、

御近所の目を考えて欲しいです、、、

  • あさまま

    あさまま

    ほしてくれるのは助かるしありがたいんですが笑
    確かに周りの目がきになりますねー(^-^;うちも平気でパン1で干します(-_-;)
    ごみすては裸ってことですか?💦

    • 9月26日
  • めー

    めー

    上半身裸でステテコに頭にタオルをターバン状に巻いてますね(笑)
    普通に変質者ですね(笑)

    • 9月26日
  • あさまま

    あさまま


    ゴミ捨て時に会ったらびっくりするかもです笑

    • 9月27日
はるママ

産後1ヶ月は旦那が料理してくれ、その日は私が書いたレシピの手羽元の甘辛煮を作ってくれてました。

落し蓋をして、あとは煮込むだけ。
レシピには「時々裏返す」と書いていたのですが、旦那が裏返したのは落し蓋でした!

  • あさまま

    あさまま


    ウケますー大好きです、そういう話笑
    裏返しながら疑問に思ったんでしょうかね😂

    • 9月26日
あいぼん

普段滅多に眉毛の手入れをしないのに
仕事で新人さん(女性)を指導する事になったら前日念入りに眉毛の手入れ、髭の手入れをしてます😑🌀
見てて分かりやすいです(´;ω;`)笑

  • あさまま

    あさまま

    😂わかりやすーい笑
    ある意味すなおじゃないですかー😁
    隠し事できなさそうですね笑

    • 9月26日
Hiima.mam♡

お菓子が大好きなオデブ旦那。
あまり食べないように口うるさく言ってたら、部屋で隠れて食べたお菓子、炭酸のゴミが袋にまとめまれ、なんと!クローゼットの中に隠されていた💦💦💦いずれバレるだろうが😡💢と、結局怒られる旦那なのでした。おバカすぎる。

  • あさまま

    あさまま

    すみません、笑っちゃいました~笑
    端からみたら笑える旦那さんですが、自分の旦那がしたら私も怒りそう笑
    お菓子、おいしいですもんねー私も

    • 9月26日
りっちゃん

靴下やインナーを裏返しにして脱ぐので、戻さずにたたんでしまったら、裏返しのまま着ていたことに驚きました笑

え!裏返しだよ!って伝えると、洗濯してまた着るときには元通りだからいいの。って言われ
目が点になりました笑

  • あさまま

    あさまま


    確かにー笑
    次履くときは裏返しが戻ってますね笑
    すごい発想ですー(笑)😁

    • 9月26日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    悪阻で入院の時や出産の時はパンツとインナーは洗濯しないでずっと着ていたそうです…。
    なのに、コップの汚れや翌日の残りは食べないとかで…
    理解できないです笑

    • 9月26日
  • あさまま

    あさまま

    笑笑
    ちょっとちょっとー!ですね笑
    ウケますー笑
    口に入れるものにはこだわりがあるんですね笑

    • 9月26日