※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

同居してる家の台所の床が汚いのがずーっと気になってて、でもなかなか…

同居してる家の台所の床が汚いのがずーっと気になってて、でもなかなかできなくて…
ちょっとワイパーとか使って拭いたくらいじゃ落ちないからここ何日か、ようやく洗剤とスポンジと雑巾と使って、涼しいうちに、二人目が出てくる前に、と思ってぎぼはやらないから膝ついてゴシゴシ擦って、やっと半分くらいキレイになったけど。

さっき義母に「拭くと気持ちがいいね😊」って言われたんだけど。

その事に、は?じゃあやれよ?って、もう中々お腹のでかい私がやってることに何も思わず真横でテレビ見てるくせに、なんか言ってくるなよ。って思う私は心が狭いのかしら。

コメント

おはぎ

旦那さんにやらせれば義母もやり始めそうですよね🤣

• みい(29)

みい(29)

いやぁー、やらないと思います😅
    旦那は両親と仲良くないので…

旦那にやれよ!!って怒鳴られたらやるかもしれませんけど…

• 8月14日
  • おはぎ

おはぎ

不仲で同居って板挟みみたいでキツくないですか?😅
    義母もやってくれてありがとう~位で申し訳なさとか皆無っぽいですよね。

• 8月14日
  • みい(29)

みい(29)

お返事場所間違えました💦

• 8月14日
みい(29)

ですね、キツイです😅

そうですね、やり始めたときに、
やろうとは思うんだけど、ずっと下向いてると頭痛くなっちゃう〜って言われました。
なので、あーわかるー!て言っときました。笑

Ri𓂃 𓈒𓏸

共感です😅
私も同居中で家が汚いので 3日に1度ですが床ふきしてます😅
続けると結構綺麗になってきました笑
同じく義母は 「わ〜拭いたらツルツルやね」って言ってました。笑

• みい(29)

みい(29)

やれよ!て思ってしまいますよね😅
    しかも3ヶ月のお子さんいて…
    いつもお疲れさまです🙇✨

• 8月14日