※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に症状がないので不安です。二人目の方で症状がなかった方いますか?

今回もタイミングとったけど
生理予定日一週間前にして症状なにもなし😞
微熱は毎回生理前出るし、一人目の時割と早くに色々
症状でたから自信なくなってきた😭

二人目症状なかった方とかおられますか?🥺

コメント

りさ

2人目の妊娠時は全然症状無かったです。笑😂
だから今回も普通に生理が来ると思ってました😅

生理予定から1週間過ぎて来てないな?と検査したら陽性でその3日後くらいに急につわりが始まりました‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺‼︎やはり妊娠症状は異なることもありますよね!希望が持てます🥺✨貴重な体験談ありがとうございました🥺

• 8月14日
きなこ

2人目、人工授精3回目で授かったのですが...。むしろ生理が来ると思っていたほど症状がなかったです💦
体温も36.4度とかで平熱でしたし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    まったく症状出られない方もおられるんですね‼︎あと一週間ほど気長に待ってみます😂

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

全く症状無かったです笑
1人目から何も症状無かったです❗️
逆に妊娠してない周期の方が吐き気があったりお腹や胸が張ったりで妊娠した!と思い込んでました!
1人目も2人目も症状無さすぎてもう体外受精へ移行しようと思ってたら生理が来ず、妊娠してました✨
今も何も症状無いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳‼︎
    やはり人それぞれ違うんですね🤭ほんと今なんですけど、なんかちょっと気持ち悪い?って感じで一人目の時と同じ何回もゲップが出てくるのでちょっと期待してみます😂

• 8月14日