※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠初期にコロナワクチンを打った方いますか?病院で勧められましたか?経過は順調ですか?12週目で打つか悩んでいます。23日の受診で医師に相談予定です。

妊娠初期に妊娠がわかってからコロナワクチン打たれた方いますか??
病院にはワクチン接種を勧められましたか??
その後の経過は順調ですか??💦

12週になったらワクチン打とうかと思ってましたが、あまりの感染状況に早く打つべきか悩んでます💦

次回の受診が23日なので、そこで医師に相談するつもりですが、、

コメント

☺︎

わたしも6wですが医師からは早く打ってと言われました👏🏻妊娠中のどの時期にでも打てるようになりましたね😊打てる状況になったらすぐ打つつもりです😣!
ただ色んな病院当たってみても、まだ優先接種者しか予約できないところやワクチンがないところも多くて焦ります😭💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!わたしも早く病院で確認取りたいです😣
    正直新しいワクチンでこわいですが、それよりもコロナで重症化していろんな薬を投与されたり早産になるほうが怖いなと思いました😭
    同じ週数の方からコメントいただけて嬉しいです!!

• 8月14日
ママリ

昨日妊娠がわかり、妊娠5週目ですが本日ワクチン2回目打ちました。
念のため産婦人科で相談しましたが打って大丈夫とのことでした。
(念のためカロナール処方してもらいました)
今後の経過はまだわかりませんが、2回目打ててほっとしてます。

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます!!
    2回目打ててよかったですね😊
    わたしも早めに打ちたいです!!病院で相談します!ちなみにモデルナ、ファイザーどちらでしたか??

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

モデルナです!
    ありがとうございます☺️
    お互い無事に赤ちゃん育ちますように🙏✨

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!出産まで長いですが、無事に赤ちゃん育ちますようにがんばりましょー👍

• 8月14日
🧸

5週目のときに2回目打ちましたよー🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!その後経過は順調ですか??😊

• 8月16日
  • 🧸

🧸

順調ですよー😆😆😆😆

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

順調でなによりです😊
    お返事ありがとうございました(*^^*)

• 8月16日