※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

痔主はつらい。(笑) 妊婦中はなかなか治らないらしいしオシリイタイよ😭…

痔主はつらい。。(笑) 
妊婦中はなかなか治らないらしいし
オシリイタイよ😭😭😭😭

コメント

ありぽ‪‪

お気持ちわかります😭
妊娠してからまた再発して肛門科行って見てもらったらいぼ痔が増えてました😂
薬刺す時も激痛です🤣🤣
出産後が怖いです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨✨
    痛いですよね😭😭😭(笑)

    • 8月14日