※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族でご飯の時、朝昼晩問わず、スマホの動画見ながらご飯を食べる旦那……

家族でご飯の時、朝昼晩問わず、スマホの動画見ながらご飯を食べる旦那…これって普通ですか?行儀悪いな〜って思ってしまうんですが😂TVもついてて1人動画見ながらご飯食べてるのでテレビのこと話してもえ?だし動画の音うるさいし😵‍💫

コメント

食事中は見ないです😣
伝えてもやめてもらえない感じでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにそうですよね😵‍💫
    1人でご飯って時なら別にいいけど家族でみんなで食べてるんだから…なんておもってしまいます🥲
    伝えても不機嫌になるだけなんで遠回しに言うって感じです😭

• 8月14日

退会ユーザー

お子さんにも影響しますし、奥さまからしてもせっかく作ったご飯をスマホ見ながらって嫌ですよね。
    不機嫌になられるのも困りますが、もう一度真剣に悩んでることを伝えてみるのが、、とも思います😣YouTube系ならいつでも見られますし、その時にしか見られないものなら食事の時間をズラすなりスマホからテレビに映すなど🥺分かってもらえるといいですね!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

子供に真似して欲しくないので、辞めてもらいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    子供に悪影響だなって思います

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

同じく食事中にスマホでまあまあな音量でアニメみてます😡
何度言ってもスマホ見るので毎回注意して辞めさせます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで食事中に見るんですかね😭せっかくの家族団欒の時間なのに😵‍💫
    注意して不機嫌になったりしますか?

• 8月14日