※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
ココロ・悩み

家族からの孫差別に悩んでいます。仕事や療育で忙しい日々。家族には理解されず、疲れています。縁を切りたいと感じています。

孫差別辛い

母が○○くん(甥っ子)のがいいわ!
しつけがなってない!○○(妹)は、ちゃんとしてるわ
とか
私も仕事で毎日朝5時に起きて7時半に園の送迎、帰りは18時に送迎で物凄くハードです💦週1回は療育にも行っていて自転車で往復12kmこいでます!

ちょっと横になってたら「なーんもせーへん」と言われました。
そのくせ、実家に行っても料理作らず父が惣菜を買ってくれる感じです

昔から兄弟でも、兄は可愛い可愛いでしたが、私には○ね!産まんかったら良かった! お兄ちゃんは可愛いけど、あんたは可愛くない!と言われました。
妹は言い返すので怖い感じらしいです。

ホントは実家に行きたくないけど、私も心身ともに疲れているので、自宅でずーっと見るのしんどくて😢

縁切りたい。こういう意地悪な人って長生きするんだろうなあ

コメント

deleted user

孫というより、自身の子どもから差別があったんですね。

自宅でみるより楽ならまだ大丈夫👍
面倒はよくみてくれますが、母の愚痴を聞くのがしんどくて自分でみてる方が楽です。
コロナを言い訳に行き来禁止にしました。

はじめてのママリ🔰

それでも会いに行くんですね?
わたしならむりです。