※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

たまに、意味のわからない嘘つく人っていませんか?😂その場を凌ぐ為のと…

たまに、意味のわからない嘘つく人っていませんか?😂

その場を凌ぐ為のとっさの嘘だったり、誰かを庇うための嘘だったりだと、なんとなくわかるというか、まぁ理解はできるのですが、

そこ今嘘つかなくて良く無い?とか、
今その嘘いる?的などーでもいい嘘というか😂

私の元彼がそういう人だったんですが、基本言ってることが8.9割嘘なんですw
嘘つきすぎて自分でも忘れてるからいつも辻褄があわないし、どう考えてもあり得ないことを自信満々に嘘言うんです🤤

あぁいう人ってなんなんでしょうか😂バレないと思ってるのか、、恥ずかしく無いんですかね、、、。

今なんかふと思い出して気持ち悪いなーって思っちゃいました(´^ω^`)ワロチ

*親に捨てられて友達と住んでる→電話の後ろでお母さんが名前呼んでたw

*スポーツカー持ってるけど駐車したり出したりするのめんどいから乗らない→いつも徒歩、本当は持ってない、むしろ免許取消しw

*(遠距離な為)今そっちに新幹線で着いたけど財布落としたから新横から私の家まで歩くから2週間かかる→うちまで車で30分だし迎え行くと言っても謎の拒否笑 2週間てお前は蟻か?w 新幹線すら乗ってない

なんかそう言う嘘つかれた経験談ありましたら教えてください😂

コメント

さらい

具体的には、わすれてしまいましたが、お金もってるアピール?嘘はありましたね。

すべてうそだったようですが。友人です

います、います😳
大人のADHD多いって聞くのでそれかな、と思っていました。

退会ユーザー

私が出会った嘘つき男は職場の人ですが、ここに書けないくらい他人を巻き込みすぐばれる嘘つきまくりです😳

• 8月14日
  • ルル

ルル

ADHDって事もあるですね!それは知りませんでしたあせ

• 8月14日
はじめてのママリ

虚言癖?ってやつじゃないでしょうか😳息をはくように嘘つく人いますよね…