※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

妊活中で生理が来ず、心配しています。産後1年で再開したものの、3ヶ月近く来ない状況です。不安な日々が続いています。

3人目の妊活をしたいのに、なかなか生理がきません😭産後1年でやっと再開したかと思いきや…そこからまた3ヶ月近く来る気配全然無しです😭トイレ行くたびに、生理まだかなまだかな〜って感じです笑

コメント

ねね

逆に妊娠されてる可能性はないですか❓😊

• 🌈

🌈

1度生理再開した時にタイミングを取り、検査薬試しましたが陰性でした😭💦

• 8月15日
  • ねね

ねね

そうなんですね!

• 8月15日
  • 🌈

🌈

今トイレに行ったら生理きましたー!!!タイミングにびっくりです😳
    ありがとうございました☺️

• 8月15日
  • ねね

ねね

良かったです!
    ほんとタイミングびっくりですね😳

• 8月15日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

ねねさんが仰るように、妊娠されてると良いですね☺️💓
どうしても生理来ない時は、産婦人科で生理を来させるようにお薬や注射してもらえると思いますよ😊
私も産後1年経ったら不妊治療再開予定で、その時に生理来てなかったら、同じ感じで生理来させてもらうことになってます😊

• 🌈

🌈

妊娠はしていませんでした😭
    産婦人科で生理を来させる薬や注射があるんですね😳!もう少し様子見てもダメだったら産婦人科に行ってみます☺️

• 8月15日