※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koyuki
お出かけ

愛媛県松山市で、授乳中でも赤ちゃんと一緒に行きやすいカフェやご飯や…

愛媛県松山市で、授乳中でも赤ちゃんと一緒に行きやすいカフェやご飯やさんなど、どこがありますか?
泣いてしまっても、周りにあまり迷惑にならないような場所があればと思いまして‥

子ヤギのカフェやエミフルくらいしか思い付かなくて、良い所があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします>_<♡

コメント

つぶあんこ

あきじろうはよく利用します。
個室があるので赤ちゃんや子供がいても連れて行きやすいですよ(^^)

りんご

来住町の「かりて」は座敷があって、バンボもあるので子どもを座らせたりしやすく、よくランチに行きます☆あと松山じゃなく、東温市なんですが、ダイニングカフェ ポーリーというところは二階が子連れ専用スペースになってて、おもちゃや絵本もあるので子どもも楽しめました☆

ライまま

言ったことがあるのは
ケンタカフェ
個室でプチキッズルームに
なってました!

あとはアレルギーの子にも
対応したメニューがあります!

ソレイユってところも
個室ではないですが
キッズルームになっていて
騒いでもお互い様みたいな
感じで居やすかったです(^_^)

tkhshkr

松前のらっかせいというお好み焼き屋はキッズルーム内で四席程テーブルがあって良かったです。
子供づれ専用の部屋なのでお互い様ですし、子供も遊べるので良かったですよ!

koyuki

返信が大変遅くなり申し訳ありません😣皆様ありがとうございます!
子供が2ヶ月になりお出かけもできるようになってきたので、参考にさせて頂きます☺💕

ライまま

垣生にあるびぃカフェも
狭いですけど
完全個室でしたょー\(^o^)/

あとはロールカーテンでの
しきりですけど朝生田のhacoも
クッションフロアみたいになってました♪

お出かけ楽しみですね♪