※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカ
家族・旦那

旦那さんが何もしなくてもイライラする方いますか?本気で、腹立ちます。…

旦那さんが何もしなくてもイライラする方いますか??
本気で、腹立ちます。
お盆休み、昼間から酒飲んで寝ながらゲームしてるんです。

子供達風邪ひいてて機嫌悪いのに対して
『うるせー。早く寝ろ!』と言ったりします。
なんか、耐えられなくなってきました。

夜中、次女は鼻詰まりで一晩眠れなかったんです。わたしが一晩おんぶしてクタクタなのに、自分は一晩イビキかいて寝てるんです。終いには『おんぶ、別な部屋でして』とも言ってきます。

本当無理だし、辛い。

コメント

RUN

私でも耐えられないと思います。
家でますね

• オカ

オカ

旦那さんは協力的ですか?

• 8月14日
  • RUN

RUN

うちの旦那も結構、自由にやってます。
    本人は見ているつもりみたいなんですけど。
    うちは、寝る部屋も別々なので、子供が熱だろうが、嘔吐しょうが、泣いたりしても、いないので💦

• 8月14日
  • オカ

オカ

耐えられないですよね。
    朝から愚痴を聞いてもらってありがとうございます😊

• 8月14日
  • RUN

RUN

いえいえ!
    無理ないように休める時に休んでくださいね🥰

• 8月14日
バンビ♡

あり得ないです。こういうことは、後々ひきづるので今後の事も含めしっかり話し合いされた方が良いかと思います。
まったく意見がかみ合わないようなら離婚も視野に入れると思います。

りらっくま

小さいときは何もやらなくてイライラしてました😅
ですが
大きくなり、自分のことは自分でできるようになってからは
まぁいいや
自分で子供見るわって勢いでいます😥

みーちゃん🔰

うちの元夫もそんな感じでした。子供が寝れずにグズグズしていた時なんかは「あーうるさくて寝れん!怒」と怒っていました。
他にも色々ありますが、そんな父親って子供にも悪影響だと思ったので別れました。
お子さんの体調不良はお母さんにとってもとてもしんどいですよね😩😩お疲れ様です。
可能なら実家にお世話になれるといいのですが😫😫このままだとタピさんが心配です😫😫😫😫

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も寝てるかゲームしてるかYouTube見てるかです💧
仕事で疲れて休みの日くらい好きに過ごしたい気持ちもわかりますが😅
昨日子供達をお願いして私1人で買い物に行ったら30分もたたないうちに遅いと電話がかかってきてキレられました😂
ほんと早く仕事行って欲しいです😂