※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義父からお盆だからとお小遣いを数万円貰ってきました。お盆は何…

旦那が義父からお盆だからとお小遣いを数万円貰ってきました。お盆は何かとお金がかかるのでありがたいですが旦那に少しお小遣いその中からあげるべきですか?
みなさんならどうします?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが貰ったなら全額渡します。
家族で使いなさいみたいなニュアンスで貰ったなら額にもよりますが、何割か旦那さんに渡します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族で使いなさいって事です。旦那に使いなさいとは言わず私に渡してきました。やはり少し渡したほうがいいですよね。

• 8月14日
me

旦那さんに渡してきたんですよね?
それならいくらか渡します(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、旦那に渡したけど私に渡してと話したそうです。家族で使いなさいって事だと思いますが、やはり旦那に小遣いとして渡します。

• 8月14日
mama

はじめてのママリさんに渡してきたなら私は全額家族で使います😆

はじめてのママリ🔰

うちは帰省する度、両親からよく
お小遣いもらいますが、交通費や
食事代にと言われたものは3~5万円程は家族で使い

お小遣いにと貰った分は
1万円程度はお小遣いとして
旦那に渡してます☺️

さやか

家族で美味しいもの食べたり、子どものものを、買ったりします!