※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
産婦人科・小児科

八戸市で寒い日が続いており、6ヶ月の息子が風邪を引いてしまいました。お盆休みでかかりつけの小児科が休みなので、他の小児科はやっているでしょうか?

連日の寒さで6ヶ月の息子が風邪を引いてしまいました。かかりつけ小児科はお盆休みでやっていないのですが、やってる小児科はあるんでしょうか?八戸市に住んでいます。

コメント

ゆちゃん

わたしも体調不良で先ほどたまたま調べていました!

サイトからの引用ですが、よかったら参考になさってください😊お大事に

• 3ママ

3ママ

やはり救急しかなさそうですね…どこの小児科の先生が出てるのかな…合う合わないあるので電話して教えてくれるかどうかですね…受付の人にもよるので😩ありがとうございます☺️

• 8月14日
🍓るっちゃんりっちゃんママ🍓

GWに上の方が載せている夜間急病に連れていきましたが、コロナの関係で熱がある場合リモートでの診療になっていました!
今はわかりませんが救急なので1日の薬を貰えるだけなので💦
うちも風邪ひきだらけです😟

• 3ママ

3ママ

救急に行って中でリモートだったんですか?幸い熱は少し下がって鼻水と咳になったので様子を見ています。市販薬を買ってこようか迷っていますが、月例がまだ半年なので飲めるのがあるのかどうかですね💦

• 8月14日