※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
家族・旦那

旦那のことを性的な目でみれません24歳主婦です旦那は15歳上の来年40に…

旦那のことを性的な目でみれません

24歳主婦です
旦那は15歳上の来年40になります。
結婚したのは3年くらい前です。
旦那のことは好きで仲もいいです。
浮気されたら普通にヤキモチも焼く
とおもうのですが、
どうしても夜の営みの方がきついです。

きっかけは悪阻でした
つわりがひどくてセックスどころではなく
旦那はしたそうだったので
月一位で我慢してもらってたのですが
徐々に頻度が減り、いまは2ヶ月半くらいは
してないです。そして
最初は体がきついからという理由だったのに
段々旦那を性行為の対象?としてみれなく
なってる自分がいます。

旦那は出来ないことが不満そうです、、
可哀想なのですが、そういう気になれない
というよりそういう事をすること
にたいして嫌悪感さえ抱きます

娘が居ない時に
旦那がおしりを触ってきたり
股間を擦り付けてきて
昔なら、こら!とかいってきゃっきゃ
笑いあってたふざけあいみたいな
感じでしたが、最近は
すごく嫌で手を振り払ったりしてしまいます。
旦那が可哀想とすごく思うのに
嫌というか気持ち悪くて仕方ないんです。

でも好きだし、愛してます。
上手く言えないのですが、ハグまではいいのですが
チュー以降がむりです。
また、旦那は最近たまにおじさん臭い時があり
それも気になりだんだん嫌になってきてます

これが妊娠中の一時の感情であることを
願ってるのですが、違うのでしょうか😭
1人目を妊娠してる時はこんな事ありませんでした。

コメント

mammy

私もそうです💦
ホルモンの影響かなと思います。
1人目も2人目妊娠中の今もそんなかんじです。
うちも10歳くらい上ですが妊娠してからは一度もしてません😂
触られたりしても普通にやめてって言っちゃいます💦
産後も少し続きましたがきっと戻ります!大丈夫です!

  • すぽんじ

    すぽんじ

    戻ると聞けるとすごく安心します😭セックスはしたくないけれど浮気もされたくないし、なにより旦那も可哀想に感じこのままレスになるのはよくないなって。旦那が徐々におじさん化してきていて、そのせいかも?とか勘ぐってしまい、としそのせいならこのまま気持ちが戻らなかったらやばいなとか思ったりして(._."Ⅱ)戻ったらすごく嬉しいです。ありがとうございます!!!ちなみに旦那さんは、したそうですか?うちの旦那はすごくしたそうで、キレたりはしないけどかなり不満げです。お互い出産頑張りましょう😭!

    • 8月14日
  • mammy

    mammy

    おじさん化!わかります😭太った時は普通に無理って感じでした💦なんか知らない太ったおじさんとしてるみたいって思ってしまって…太りすぎ!って言ってダイエットしてもらいました💦
    触ってきたり擦り付けてきたりしますよ🙄妊娠中ということもあってやりたくないので軽く触ってあげたりはします笑
    出産頑張りましょう!😭

    • 8月14日