※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。出血あり、病院へ。赤ちゃん心配で不安。一週間後再診。

妊娠検査薬を8/9にしたら陽性!すごく嬉しかった!
8/10、8/11に不正出血。調べたらよくあることと書いてあったから安心した。8/12は何もなく、8/13今日、生理並みの出血があった。心配になり病院へ行ったけど、まだわからないみたいで一週間後来てとのこと。
血が多かったから、赤ちゃん心配で不安で気持ちが落ち着かない。大丈夫かな、、

コメント

いろいろ

不安になる回答で申し訳ないですが、生理並の出血となると…流れてしまう可能性が高いのかな。と経験上思いました💦

私も出血しないか不安になります😭
赤ちゃん信じてます!!
どうか赤ちゃんいますように!!!🥺👶👶👶

ポジティブな方の意見を言うと、私は娘を妊娠初期(4週)の時、生理と変わらない出血や茶おりが1週間以上続きました😞
不安で仕方なかったですが、出来るだけネガティブに考えないようにしよう!って頑張って安静に過ごしました😢

みー

胎嚢確認はできてますか?

さだはる

塊が出てこなければ大丈夫!腹痛を伴う出血でなければ大丈夫!
私の経験です!
お腹の子を信じてください!!!