※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama💓
家事・料理

息子を寝かしつけてたら一緒に寝てしまってこんな時間に目が覚めて明日…

息子を寝かしつけてたら一緒に寝てしまってこんな時間に目が覚めて明日の夜ご飯の下ごしらえ😂(笑)
主人は仕事上週に2回程しか帰ってこれず、ご飯もコンビニなどばかりなので家にいる間くらいはしっかりしたもの食べて貰いたいんですけど、後何を作りますか?
ささみの大葉梅チーズフライ、ポテトサラダは作ってます😁
私は後はお味噌汁で充分なんですけど😂(笑)
家にあるのはえりんぎ、人参、小松菜、糸こんにゃく、うすあげくらいなんです🤔

コメント

私なら小松菜とエリンギと人参の細切りで、胡麻和えつくりますー︎☺︎💕
手料理は、やっぱりホッとできるし旦那さんにとってもいいと思います(≧∇≦)

• t.mama💓

t.mama💓

コメントありがとうございます😊
    胡麻和えいいですね❤️
    最近してなかったので是非候補に入れさせてもらいます☺️

• 9月24日
ルニー

エリンギ、人参、小松菜でバターソテーか

エリンギ、糸こんにゃく、うすあげ(って油揚げですよね??)をめんつゆで軽く炒めて七味かけたものも簡単です(^ ^)♩

• t.mama💓

t.mama💓

コメントありがとうございます😊
    めんつゆで炒めたやつ!😳
    した事ないので候補に入れさせてもらいます😁

• 9月24日
ももたろう

小松菜、人参、うす揚げで煮浸しやお浸し
えりんぎはバターしょうゆ味にしたり、輪切りにするとホタテ風になると聞きます!