※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

みなさんコロナワクチン🦠接種券きましたか?会社の人たち40代〜50代はほ…

みなさんコロナワクチン🦠接種券きましたか?
会社の人たち40代〜50代はほぼしてるんですが
私(30代)はどうしようかと悩んでいます😭
みなさんはどうしますか?🤔
いろいろこわくて、、、

香川県

コメント

おまめ

長野県ですが、まだ接種券きてないです!
20代後半ですがあたしだけまだてす!
やる予定ではいますがまだあたしの地域は40代の方の接種券配布が始まったばかりなのでまだまだかなぁと🥲

ひな

予約しました☺️

確かに不安もありますが、今の状況だと重症化を防ぐのが一番かなと思い接種決めました💉😭😭

すせ

打つ怖さより、感染した時の方がよっぽど怖いので、あたしは迷わず接種しました。
今は2回目待ちです!

はじめてのママリ🔰

高齢者施設で勤務している為職場で強制的に受けました。ワクチン接種券がきた時にはすでに2回目打ち終わってました。息子が通う保育園から「保育士も8月最終日にコロナワクチン2回目打つので可能なら自宅保育を~」と案内が来ていました。

a……cub-

わたしも最近までは打つの怖い派だったんですけど猛威を振るってますし、もううつしかないのかなと……
ワクチンうって自分が死んでしまったらとか何年後かには死ぬとか言われてますけど実証はないしワクチンの安全性が確定するのも早くて何年後とかですよね?
もし感染して死ぬかと思ったというくらい苦しみ、更にはずっと味覚嗅覚がなくなる後遺症になるのも怖いし😭

• a……cub-

a……cub-

途中で送信してしまいました💦
    わたしの周りは打つ派と打たない派7:3くらいですね💉

• 8月14日
♡

私は先行接種で終わっており、
両親も2回終わり、後は主人20代
だけなので、10月しか予約出来なかったですが、予約しました😭

デルタ株は人に感染するとまた
強くなるウイルス🦠っぽくて
20.30代の重症者見てると、
人ごとではないなと思い、
重症にならないために主人には
打ってもらいます😭

ぽにょ

皆さんありがとうございます😊
今全国的にもすごい流行ってるし
やっぱり打ったほうがいいのかな?と😭デルタ株とかこわいですよね🦠

にしこ

21日に1回目打ちます!20代後半です!

まだ小さい子供がいてもしコロナにわたしが子供どちらか陰性だと別々になると聞いて受けることにしました💦ま

副反応は若い人は熱出なかった人まわりでは聞かないのであるものと思って準備してます!大阪とか都会はロキソニンとか解熱剤が売り切れとかあるみたいです😅

はじめてのママリ🔰

同じく高松で 先週 1回目終わりました✨

私は介護職なので集団接種しました。
副反応はなにもなかったです☺️
打った日の夜中から腕が痛く
なりましたがインフルの予防接種と
同じ痛みでした!
2日目も痛かったけど 熱もなく
普通に生活できました✨
3日目からはなにもなかったです✨

私の周りも熱が出た人は1人も
居なくて 打ったところがいたいって
人だけでした😁
けどインフルの予防接種も腕が
痛くなるので こんなもんかって感じでした( ᐪ꒳ᐪ )

ゆかリンゴ

自分のため、周りのひとのため、受けるべきだと思います。
受けず、感染した際のリスクが怖すぎます。
デルタ株は感染力が高いです。
受けていたら死ななかったかも、重症化しなかった、後遺症が残らなかったかも、と後悔するくらいなら、受けた方がいいと思います。