※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
妊娠・出産

出産予感の根拠なし。眠れず不安。出産前日眠れない方いますか?

予定日超過中です。なんとなく今日出産するような気がするのですが、、
そのような根拠のない予感って当たりましたか??
また、今全然眠れないのですが、普通は出産前日は睡魔が襲うものなのでしょうか、、?
出産日の前日眠れなかったという方いっしゃいますか?

コメント

hä-yϋ♡mämä

出産前日は寝つき悪かったです!
緊張もあってなのか💦
なので当日朝は、ご飯食べてまた寝て……
起きたらお昼で微弱陣痛でした💦

アボカドサラダ

あー、私の場合予感というか、予定日超過すると言われてましたけど、丁度旦那のお盆休み最終日に今日生まれたらええタイミングやったのになぁー( ̄▽ ̄)とか話してたらいきなり数時間後に破水!(◎_◎;)
そのまま翌日に出産しましたw

破水した日は、お腹壊したような痛みで寝つきが、悪かったです(´-_-。`)

あゆみん

38週での出産でしたが、予感が当たりました!
2日前の検診では"まだまだ!しっかり動いて!"と言われてました(´ヮ`;)

夕飯のメニュー考えてる時になんとなく生まれるかも!と思い、作り置き出来るカレーにしました。
0時くらいに入眠し2時頃トイレで目が覚め、それからなぜか寝付けず4時過ぎに破水しました!

前期破水で生まれるのは夜中か翌朝かなぁーと言われてましたが、お産も早く進み夕方には生まれちゃいました!