※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
その他の疑問

ファイザー製のワクチンを接種された方に質問です😭1回目の接種の翌日仕…

ファイザー製のワクチンを接種された方に質問です😭
1回目の接種の翌日仕事に行かれましたか?
熱が出やすいと言われる2回目接種翌日はお休み取れたのですが、1回目が難しく😢
1回目接種後の副反応はどうでしたか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目は腕が痛いくらいで特に問題なかったです🥺

りす

ファイザーのワクチン接種しましたが、接種後の数時間後から翌日にかけて筋肉痛みたいな鈍い痛みがあっただけでしたよ!

熱も出なかったですよ!

はじめてのママリ🔰

お盆休みに入る前に1回目接種しました。
個人差はあると思いますが私は熱は出なかったですが、腕の痛みがけっこう強くて1日腕も上がらず、仕事が飲食店のキッチンとホールなので休みでよかったと思いました。

なみ

私の家族みんなファイザーでしたが、1回目は打ったところが痛いくらいでした。
が!私だけ次の日に37.8まで熱が出ました💦
あとは打ったところが痛くて腕が上がりませんでした💦

はち

1回目は腕が痛い程度で翌日の仕事もなんともなくこなせました😃

ゆうごりん

私の場合は打った瞬間から翌日の夜ぐらいまで腕が痛くて上がらずでした🌀あと打った部分と周りがアザになり消えるのに2週間弱かかりました😭