※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性確認した方で今初診待ちの方お話しませんか?私は28日㈯に病院を受診する予定ですが、もう待ちきれなくて😂

妊娠検査薬陽性確認した方で今初診待ちの方お話しませんか?

私は28日㈯に病院を受診する予定ですが、もう待ちきれなくて😂

コメント

mmiy

妊娠おめでとうございます!
私は明日生理予定日で、4日前にフライングして陽性出てる者です!まず明日検査してしっかり確認するのを待ってますがもう長いですー!笑
1日が長く感じますよね!!

• いろいろ

いろいろ

mmioさんもおめでとうございます🎊
    私も排卵が遅れたのか多分明日が生理予定日です☺️
    もしあれば検査薬の写真を見せて貰えますか?

本当に長いです🥲
    私は生理予定日6日前からフライングしちゃったので余計です!笑

• 8月13日
  • mmiy

mmiy

今日検査しました!!写真載せます!
    でも、1.2分かけてゆっくり線が出てきて3分くらいで線が出たのでちょっと不安はありますが💦
    あーーうぅさんのも良ければ見せていただけますか?

わたしもフライングしたので長かったですー!笑

• 8月14日
  • いろいろ

いろいろ

最後は8/12に検査した物になります!
    私も12日の妊娠検査薬はここまで濃くなるのに8分くらいかかった気がします😌

• 8月14日
  • mmiy

mmiy

ありがとうございます!
    本当ですか!?なんか安心です😮‍💨別に質問した時に生理予定日だと逆転現象が起きるから薄いので微妙だと言われてしまい💦
    急に不安になりましたが信じるしかないですよね!

ちなみに、28日に受診だと何十くらいになりますか?
    私は24日が休みなので行こうかと思ったのですが早いですかね?

• 8月14日
  • いろいろ

いろいろ

私の妊娠検査薬の1番下、この濃さになるまでに5分程かかりましたよ!
    今は生理が来そうな感じとかありますか?

ちょっと予定が変わって26㈭に行くことになりそうですがこの日だと5w5d~6w1d頃になるかなと思います🤔

• 8月14日
  • mmiy

mmiy

わたしも濃くなるまで5分くらいかかりました!そのくらいでいいですよね!!
    今のところないです!お腹も痛くなく織物も水っぽい感じが続いてる感じだけです。

そうなんですね!
    じゃあ同じくらいですね!
    31日にしようか悩んでるんですよね💦あんまり遅すぎても良くないかなて!

• 8月14日
  • いろいろ

いろいろ

やっぱり少し時間がかかるんですね😁
    なんか終了線は一瞬で濃くなるから不安になってきますよね😜
    私もオリモノ水っぽい感じあります!!

心配な症状などがなければ7wくらいで行きたいのですが、仕事の都合上そうもいかず😩

• 8月14日
  • mmiy

mmiy

私はかかりました!!
    おりものくらいしか症状ないので本当かなという感じです!
    でも、一人目の時にかなり悪阻が酷かったので、なければ嬉しいですが!!

わたしも行けるのが24、31日のどちらかなので迷っちゃいます。
    もう予約されましたか?

• 8月14日
  • いろいろ

いろいろ

悪阻酷かったんですね🥲
    私は1人目なかったので悪阻に耐えてきた皆さんを尊敬してしまいます😔

初診後の心配事スケジュールに問題がなければ31日と遅い方が良いですね🤗
    私が通ってた産婦人科は初診の場合予約なしで行くところなので当日そのまま行く感じです😉

• 8月15日
  • mmiy

mmiy

酷くて会社へ全然行けず辞めちゃいました💦
    恐怖です🥶

ですよね!!
    それいいですね!うちのところは予約制なので週明けに聞いてみます!

色々と相談に乗ってもらいありがとうございました^_^
    本当に心強かったです!!

• 8月15日

おなじく現在4wで初診待ちです!上の子の歳も同じですね☺️💕
私は23日に行こうかな?と思ってます

待ちきれないですよね😂

• いろいろ

いろいろ

上の子年齢は同じだ😍
    23日だと妊娠どのくらいの頃になりますか?

• 8月13日

退会ユーザー

23日だと6wになります!
    心拍も一緒に確認できればいいんですけど、ちょうど微妙なラインですよね😂

• 8月13日
  • いろいろ

いろいろ

私も排卵が遅れたっぽいので6w0dの仕事が休みの日に受診予定です!
    そうなんですよね🤨
    上の子の動画見てたら6w1dで心拍確認出来てましたが今回どうだろう…🤔💭

• 8月13日

退会ユーザー

そうなんてすね!上の子の時が初診5w6dで胎嚢のみだったのですが、もしかしたら6wで心拍見えるかもしれないんですね😳

今、何か悪阻っぽい感じとかありますか??

• 8月13日
  • いろいろ

いろいろ

そうだったんですね☺️
    1人目の初診は無知すぎて4w1dで行ってました😅胎嚢確認だけして帰りました。笑

たまにチクチクするくらいですかね🤔
    でも2回妊娠経験あって両方とも5w頃には強い眠気に襲われてたのでそろそろ来るかな?と思ってます!

• 8月14日

退会ユーザー

私も無知すぎてそもそも胎嚢ってなに?って思ってました😂

そうなんですね!私は眠気経験したことないのですが、眠気が強いとしんどいですよね😣💦

• 8月14日

8月8日に4日フライングして初診待ちです😭
最終生理から行くと今日で5週ですがまだ4週な気もします(笑)
19日に行きます!甲状腺の関係があり血液検査するので早めに来てくださいと言われました🥺