※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

息子と旅館ごっこに作った温泉ののれんが割といい味出してる笑のれんが…

息子と旅館ごっこに作った温泉ののれんが割といい味出してる笑
のれんがあるだけで、普段はあまり意欲的じゃない湯船も「もう一度入ろうかしら♡」なんて思わせてくれる♨

入浴剤好きじゃないけど、雰囲気を出したくて昨日入浴剤を購入。因みに今日は有馬温泉のゆごり湯。

旅館ごっこ当日(夕食メニューにちょっと高いお弁当も買おうと思うから主人の休みの日待ち)には湯上がりジュース(大人は酒)もふんだんに出しましょう。

息子はウキウキと館内図と入浴時間の張り紙を作っていました😎
明日はお金を作りたいらしい。
旅館ごっこ、有料的なイメージなんだね…笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

因みにセリアのデニム風カーテン2枚、突っ張り棒、フエルト、布用接着剤で550円出できました←意外とかかったな😳

寧ろ100均に売ってればいいのに!

まぁちょうどいい暇つぶしになります笑
家にあるもので作れば格段に安く作れますよ😙

deleted user

教えてくださってありがとうございます☺️💞

めっちゃいいですね!!
真似していいでしょうか?😆💞💞

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    ただの日常の風呂気分が格段に上がりますよ笑
    どうぞどうぞ、ぜひ作ってみて下さい😄♡

    • 8月13日
deleted user

確かに!
100均に"湯"のれんあってもいいですよね♨️

昨日に引き続き、またまた、コメント失礼いたしましたーー!
お子さんもとても楽しんでる様子が伝わります💕

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    こんばんは〜🌙
    昨日に引き続きコメント有難う御座います(^^)

    出掛けられなすぎて毎日変わらぬ日々でしたが😭
    息子の工作熱爆発中でいい感じに気分転換が出来て良かったです♡笑

    • 8月14日