※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

妊娠後、頭皮の匂いが気になります。洗浄力が高く匂いを軽減するシャンプーをお勧めします。

妊娠してからやたら自分の頭皮の匂いが気になります。
外には出てないのでそんなに汗はかいてないはずなのに…
洗浄力が高くて匂いも気にならなくなるシャンプーありますか???

コメント

ぴぴぴぴ

ミルボンのプラーミアという炭酸シャンプーは結構良いです♪普通のシャンプーで軽く油を落としてから、このシャンプーで洗って5~10分ほど置いて洗い流しています。私もオイリー体質で毛量も多く何度洗ってもなかなか匂いがとれないのですが、これは今まで使ったシャンプーの中では一番簡単で一番匂いが取れました!安くはないので一週間に1回ほど使ってます!

• mmm

mmm

コメントありがとうございます😭🙏
    私もオイリーで毛量多いです!
    こちらのシャンプー初めて聞きました!早速買ってみたいと思います!!!
    ぴぴぴぴ様はどちらで買われましたか?差し支え無ければ教えて頂きたいです♡

• 8月13日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

すみません下に返信してしまいました。。

• 8月13日
ぴぴぴぴ

私が最初に使ったきっかけは姉からのプレゼントで、その後は海外在住のため海外のサイトで買いました。参考にならずすみません。。海外でも買えて良かったです😂