※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

離乳食のことをノートにいろいろ書いてるけど(書くことは昔から大好き)…

離乳食のことをノートにいろいろ書いてるけど(書くことは昔から大好き)、これもあと何ヶ月して慣れてきたら見なくなるんだろうな…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も書いてます!😆
どんなこと書いてますか?
私は毎日毎食の献立と時間です。

1人目からやっており…
2人目も同じにしなくちゃ💦って。でも、1人目のノートがかなり役立つ!
この月齢でこんなの食べてた!って見返しています!

同じじゃなかったらすみません😣💦⤵️
思わずコメントしてしまいました😅

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます❣️
    初めての離乳食なので、どんな野菜が良いか、どんな組み合わせが良いかなど書いてます☺️
    その日に食べたものと時間、あとは娘へのメッセージを毎日書いてます☺️
    完ミなのでそれも書いておかないと頭が混乱しちゃうんです😭💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんへのメッセージ!すごいです!

うちは…上の娘が大きくなったらちょーだい!って言ってます😁自分がママになった時に使うそうです😁

• 8月13日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

いつか娘が結婚したり、出産したときに渡そうかなと思ってます❣️
    でもシャーペンで書いちゃってるんで、渡す頃には文字が消えてるかもしれないです🤣笑

娘さん素敵ですね🥺❤️
    ちゃんとお母さんのこと見てて、そのノートが何か分かってるってことですよね🥺

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねぇ~🤗
    きっと良いプレゼントになりますね!
    大変かもしれないけどやってて絶対いいはず!

5ヶ月…かわいいですよね✨
    最近、小さい頃に戻らないかなぁ…寂しいなぁ…って思います😅

• 8月13日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

二人目は考えてないので、この子のために全力で出来ることを してあげたいなと思ってます☺️❤️
    ママリさんの娘さんも、ママになったときにそのノートを見たら色々思い出してくれるかもしれないですね🥺❤️

毎日可愛いです😍
    5ヶ月でも、このまま大きくならないでほしいなって抱っこして寝てる姿を見ると泣けてきます😭
    新生児の頃は、早く大きくなって〜って思ってたのに😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

そうそう!新生児の時は早く~だったけど…ダンダン逆に思ったり。私は2人目だからかもしれませんね💦
    上の子の時は早く~だったかも😁

• 8月13日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

でも最近、二人目がほしいって思う気持ちがちょっと分かってきました😂
    夫とはお別れしたいので…もしまた次に良いパートナーに出会えたら考えるかもしれません☺️

早く首座って〜って思ってて、いざ首が座ると、早く腰座って〜って思ったり😂
    でもやっぱり、大きくならないでずっと抱っこさせてほしいなって思っちゃいます🥺

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇

うちは歳の差あるのでそれはそれで楽です😁
    あーちゃんママさんのお話で懐かしさを思い出させていただきました😁
    子育て楽しんでくださいね🎵

• 8月13日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントくださって嬉しかったので☺️❣️

歳の差があるのもまた可愛いですよね😍お手伝いとかもしてくれたり☺️
    ありがとうございます❣️
    楽しんでがんばります☺️❤️

• 8月13日