※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
産婦人科・小児科

お盆中の病院の休診情報が知りたいです。湿疹の薬が効かず、再診したいのですが、行くべきでしょうか?

お盆って基本病院休みですか?ネットで調べても出てこなくて
予防接種の時に湿疹の薬貰ったのですが治らなく薬がなくなってほしいのですが、まあ行ってみるべきですかねー😵

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

ネットで出てこなくても、普段ならやってる時間に電話してみて繋がらなかったらお休みだと思いますよ☺️

hana🌻

息子のかかりつけの小児科はお盆でも一般診察空いてるみたいです😊
病院によっても違うみたいなので、電話して問い合わせてみてはどうでしょう?

湿疹良くなるといいですね…🥲

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

かかりつけの病院はホームページにお盆休み記載してあるので、ホームページ一度見てみてはどうでしょうか🤔

• たん(22)

たん(22)

見てみましたが、特に何も書いてなく、、
    記載してないってことは通常通りってことなんですかね🙄

• 8月13日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

特に書いてないなら通常通り診察していそうですね🙌
    明日土曜なので、午前なら診察しているかもなので朝電話してみるといいと思いますよ😊

• 8月13日
  • たん(22)

たん(22)

ありがとうございます😭

• 8月13日
...

病院に勤めていましたが、大体はお盆は休みですが休日当番やっていたりする場合はあります。