※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

子宮口が1.5センチ開いて柔らかい状態で赤ちゃんも下がってきていると言われたけど、まだまだ早いのかな?産まれるのが待ち遠しいです。

38w4dで子宮口1.5センチ開いてると
今日言われ、子宮口も柔らかく
赤ちゃんもおりてきてると言われました!
この週で1.5センチって全然まだまだ
ですかね?😂
早く産まれて欲しいです😭

コメント

蘭

私も同じ時期頃に3センチ開いてると言われドキドキしたまま1週間たって39w6dで生まれました😂

あお

子宮口も柔らかくて、赤ちゃんおりてきてるなら陣痛が始まれば急にお産が進む可能性もあると思います!

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ほんと人によると思います🥺友達は子宮口閉じてるよ〜って言われた次の日には陣痛来て産んでたし、私は1週間くらい子宮口3cm開いたまま生活してました🤣ほんと陣痛待ちってソワソワしますよね🥺💓家中雑巾掛けした後にゆっくり湯船に浸かるのおすすめです!2人ともそれした日の夜に陣痛来ました🙌🏻

36週6日 1センチくらい
次の週 2センチくらい
そのまた次の週 3センチくらい
39週6日 4センチくらい
前駆陣痛とスクワット、雑巾掛けが効いたのかはわかりませんが着実に開きました!
39週6日の午前中が検診でその日の夕方陣痛始まって次の日の朝方4時(予定日ぴったり)に生まれました!!