※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中でお腹が出てきたのか気になります。写真を見て意見を聞きたいです。

2人目妊娠中8w5dです。妊娠でお腹が出てきたのか単に太ったのか見分けがつきません🥲💦 この画像見てどう思われますか、、?😭

コメント

はじめてのままり

子宮あたりですし、脂肪ってよりちゃんとお腹出てる気がします!

わたしも2人目早かったです😊

• ままり

ままり

周りからは言われるんですが自分ではいまいちわからなくて、、😂

やっぱり2人目は早いんですね😯❕

• 8月13日
R

8周でお腹は出ないと思います!
2人目ですよね?私は4人目でもここまで出なかったかな、、けどすっごく細いのでそれでお腹のでも早いのかな??

• ままり

ままり

やっぱり太っただけなんでしょうか😂💦お恥ずかしいです、、、💦

もう少し週数経つとわかることなんですがつい気持ちが先走ってました😂

• 8月13日
  • R

R

人によってなので!けど本当に細くて細い人なら出るかもしれません😍
    細さが羨ましいです、、私なんか4人産んでブヨブヨです🤣

• 8月13日
  • ままり

ままり

いやいやそんなことないです😭
    4人お子さんおられるんですね❕毎日育児おつかれさまです😭

• 8月13日
晴日ママ

悪阻で体重は-でしたが
2人目も3人目もお腹出るの早くて
9週目で
妊娠前に履いてたスカートとか履けなくなりました😚

• ままり

ままり

私も最近ワンピース着てたらポコっと出ていて、、😂

やっぱ人によっては早かったりするんですね🤔

• 8月13日