※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

至急お願いします!賃貸1階で先ほど部屋の中に毛虫が出ました!オートロッ…

至急お願いします!

賃貸1階で先ほど部屋の中に毛虫が出ました!

オートロックの中に入った共有廊下に草が大量に生えており、そこに蟻やなめくじ、ダンゴムシ、毛虫が沸いています。

たまに部屋に入ってきて気持ち悪いです。

毛虫もゴキブリみたいに1匹いたら何匹もいるのでしょうか?

管理会社に前も言ったのに部屋の前に適当に薬剤撒かれただけでした。
草の処理もしてくれないし、なんで、そんなところに草を生やしてるのかも謎です。

専用テラスも身長以上の草が生えており気持ち悪くてベランダには出ないです。
どうにかしてもらえるのでしょうか?

コメント

deleted user

1階に住んでる時毛虫に悩まされました🤦🏻‍♀️
殺虫作用のある粉やスプレーなどを
定期的にやったりブラックキャップも
沢山設置したり...虫が大の苦手なので
かなりの金額費やして対策してましたが
毛虫だけは何してもダメでした💦
3.4ヶ月に1回は必ず出ました😭😭
田舎で隣は手入れしてない雑草だらけの
土地だしゴミ置き場も近かったですが
Gや他の虫は対策のお陰か一切出なかったのに
毛虫だけはほんとに手強くて...😭😭

1匹出たら何匹も出ると言うことはなかったです!
でも数ヶ月に1回は姿見せてきます(笑)

  • y

    y

    今2匹目出ました😭

    管理会社とかには連絡しましたか??
    自分でなんとかしないとだめなのかな。。

    • 8月13日