※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

お子さんが寝た後は、ディズニーランドやディズニーシーに泊まりたいと思いつつ写真を見て楽しんでいます。家事・育児が終わると娘の成長を感じながら、過ごした場所や思い出を振り返っています。

お子さんが寝た後は何してますか( ˙꒳​˙ )?

最近の私はディズニーランドまたはディズニーシーに、出来ればミラコスタとディズニーランドホテルにまた泊まりたい、出来ることならまたバケパを利用したいなって思いながら写真を見てはニコニコしてます(♡˙︶˙♡)

家事・育児が1日終わると今日も写真を見ては娘の成長も感じつつ、ここにも行ったなーここも行ったなー、この時はよく抱っこしてたなーとか考えてます。

今回投稿した写真の内容です。

新エリアで隠れミッキー
ディズニーランドの中にあるティンカーベル
ミラコスタの室内からのパーク
ミッキーに投げキスしたら投げキスされ
ユニベアの美女と野獣で新エリアで撮影
美女と野獣の中
ディズニーホテルの噴水
ディズニーホテルの美女と野獣の部屋
美女と野獣の中

コメント

Nao☆ミ

私もディズニー好きです☺️美女と野獣ルームすてきですね😍✨✨

コロナ前は年に何度も行ってました🏰今は行けないので、インスタやアメブロでディズニー行った人の写真やブログ見て、今度行ったらここ行きたいなーとか、ディズニー公式サイトでホテル見たりして妄想してます😂
同じく前に行ったディズニー写真見返したりもしてます😄

  • ボンジュール

    ボンジュール

    美女と野獣のルームはトイレの壁も凄くて少し落ち着かなかったです💦

    • 8月14日
✩sea✩

今まではゲームしたり、漫画読んだりしてました!
今では来月、シーの20周年があるので、そこでの予定を旦那と立てています^^*
グッズがスタンバイパスになるので、どれを優先的に買うか、とか、どの限定メニューを食べるか、とか、シーのやっている時間が短いので、効率的に回れるか不安です💦

  • ボンジュール

    ボンジュール

    アトラクションも時間営業してるから余計に不安ですよね💦

    私が行った時は、アトラクションの時間営業はなくて、レストランとお土産くらいでした。

    朝からスタンバイパスもなくて、新エリアくらいがエントリーがあったくらいで快適に過ごせましたが、ホテルでバケパだったから言う余裕もありました。

    • 8月14日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    本当にそうですよね!
    先月行った時は、ちょうどアトラクションの時間営業が始まったばかりで、かなり苦戦しました💦
    オープンで入ったはいいけど、やってるアトラクション少ない…という感じで💧
    来月はバケパも考えたのですが、家族5人だと、通常の2連泊の方が安いので、ミラコスタ2連泊です^^*
    20周年グッズが、発売日当日になくならないといいなー、と思いながら、昨日9/3の再販?キャンセル拾い?で取れたので、とりあえず3日はグッズ買うだけで行こうかと思ってます(*^^*)
    4日の20周年当日は、セレモニー見ながら、のんびり回れたらな、と思ってます(*' ▽'*)

    • 8月14日