※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

寝れないので昔の事を振り返って...(笑)2013年旦那と出会いました。その…

寝れないので昔の事を振り返って...(笑)

2013年旦那と出会いました。
その頃私も旦那も彼氏彼女がいました
私は彼氏と2年目旦那も彼女と2年目でした。
旦那と私も元カレは先輩後輩関係で仲良くて私は元カレの紹介で旦那に会いました。
初めは相談相手だったのですが私が元カレと別れた日に
旦那も喧嘩をし元カノと別れて...(笑)
寂しさがお互いあって心の穴埋め程度で軽い気持ちで付き合いました。。
お互い初めは好きでもないからお互い監視とかもせず
旦那は元カノに会いに行き私も元カレに会いに行っていました。
2014年1年もいると情がお互いにではじめ...
私は気づいたら旦那がそばにいないと寂しいし落ち着かない...
もうけじめをつけようとし、元カレとはすっぱり別れました。
ですが旦那は元カノをずるずるずるずる。。。w
元カノと電話したり会ったりすると旦那の後輩から連絡が入りすぐにめくれる。。(笑)
なので私は吹っ切れて言いました!
(1年以上貴方(旦那)と付き合っていながらも元カレと会っていました。でも今はすっぱり切りました。)と、私は言いました
そうしたら旦那は
(は?意味わからねー浮気だろ)私はその言葉を待っていたー!
なので
(いや、私は言ったよね?縁は切ったって。貴方は?今日何してた?全部知ってるよ)と、言うと旦那も縁をきると言いました。

ですが1週間後また元カノと連絡を取ったらしくて。。
頭に来た私は...

元カノさんとマブダチになりましたー😍
仕事から帰ってきた旦那。。
誰と電話してるの?と私に訪ねてきました
私は笑顔で「え?○○○さんだよ?貴方の元カノの」
旦那はそれきり連絡も取らなくなりました。

それから真剣に付き合い1年後2015年子供が出来て結婚。

今は幸せです。
今考えると元カノの存在とか知っているのでめちゃくちゃ腹立ちますけど
なんだかんだいい思い出です(笑)(笑)(笑)
若かったんだなーって感じです(笑)

みなさんも良かったら旦那との出会い。悪口でもなんでも
教えてください🤗

コメント

にこちゃん

マブダチになったんですね!笑 すごい方法😹思わずコメントしてしまいました❤️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!
    私も今になったらすごいなと思います(笑)

    • 9月24日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    グッドアンサーありがとうございます❤️

    • 9月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    いえいえこちらこそコメントありがとうございます😘

    • 9月24日
よもぎもち

素晴らしいですね!笑

私も旦那にあった時は向こうに彼女がいて、
もうほとんど会ってないとか言われたんですけど、
二股みたいな状況になるのが嫌だったので
付き合う気があるならきっぱり別れてからじゃないと付き合わなし、そうじゃないなら地元帰ると言って、
ちゃんと別れてもらいましたよ。
付き合う前にその時の彼女から無言電話とかあったんで相手はまだ少し気があったんだとは思いますが、以外とあっさり別れてきたって言われてびっくりでした(^o^)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!
    無言電話...怖いですね...
    話さないなら電話の意味がww
    あっさり別れられたんですね!!
    羨ましいです。。(笑)

    • 9月24日
deleted user

マブダチ笑ってしまいました😂
素晴らしいです💕💕

私は18の時に社会人になって直属上司の主人に一目惚れしました。
20代後半くらいかな?と思っていたら32才でちょっと離れすぎ…とショックを受けましたが、まあ見た目若いしいっか!とアタック→3週間でアパートに連れ込んでそのまま同棲して結婚しました❤️

ですが約5年で15キロ太りやがるし最近は枕に大量の抜け毛が落ちててwww若い嫁もらったなら若々しくいる努力しろよ!とちょっと文句です(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!
    結構歳離れてるんですね!
    3週間って早いですね😱驚きです!
    15㌔はもっともっと驚きです(笑)
    私の旦那は96ありますよー?(笑)
    100㌔行ったらダイエットするとか言ってますけど
    絶対しないです(笑)
    努力して欲しいですよね(笑)!!!

    • 9月24日
ちぃ初ママ

すごいですねー♡
笑っちゃいました(^^)笑

うちは趣味がきっかけで出会いました。
まぁその趣味がうちの両親もしてるんで付き合う前にうちの両親とも会ってましたwww

私は友達としか思ってなくていざ告白されたときに自分の気持ちわからなくて3か月返事放置…笑

旦那は終わった…と思ったらしいです(^^)笑
3か月後にちゃんと返事しましたが。

結婚のきっかけは、旦那に3か月悩んだ末になぜ付き合おうと思ったの?って言われたんで…

次付き合うなら結婚も考えられる人と思ってたから‼︎と言ったら何を思ったか、私の親に挨拶に行くと言い出し…
そんなこんなで2年後結婚しました(^^)笑

ギャンブル興味なし、借金なし、タバコ吸わない、地場では優良企業に勤めてるし、私の言いなり♡ってことで決めちゃいました(^^)笑
時々気を遣えよーこの鈍感‼︎とは思いますが、うちの両親のそばに家建ててくれたし、関係も良好なんでまぁいいかーという感じです(^^)笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!
    完璧な旦那さんじゃないですか!(笑)
    羨ましいです😊
    言いなりはいいですよねぇ!(笑)
    私の旦那は常に俺がお前の上に立つみたいな感じの人で何様だこの野郎って感じです(笑)

    • 9月24日
  • ちぃ初ママ

    ちぃ初ママ

    完璧なんですかねー(^^;;笑
    色々自分では決めてくれないんで仕方なく私が決めちゃう所もありますwww

    時にはゆゆさんの旦那さんみたいに引っ張って行ってほしいかもです(^^)笑

    • 9月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    返事遅くなってしまい申し訳ありません!
    でも私の旦那もそんなに決めてくれないかもです😅
    ご飯食べに行く時もどこでもいいよって言われます💧

    • 9月27日