※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

献立のことで愚痴です。冷凍の餃子、冷凍の唐揚げ・手作りのチキンスー…

献立のことで愚痴です。
冷凍の餃子、冷凍の唐揚げ・手作りのチキンスープを出したところキレられました笑
どっちも冷凍だったのと、唐揚げとチキンスープで鶏肉が被っていたコトです。

ウチには2人子どもがおり、乳幼児の離乳食と、イヤイヤ期用の食べやすいオカズを別に作って食べさせる作業もしています。日中も2人の面倒を見ています。(オカズは冷凍したりもするので毎回手作りしてるわけではないですが😅)

お惣菜やお弁当を買いたいですが、以前に比べ収入が下がり、これ以上食費にお金をかけられません。
何度注意されてもこれ以上夫の料理を頑張れないので、「あー、はい」と上の空で返事してしまいます。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

えー、作るだけ偉いです!👏
腹立ちますねー😡

28sai🎋

じゃあもっと給料もらってくれって言いたいですね
家事に口出しするなって思います💢

ママリ

収入下がったのに食事に文句言うなって言ってやりたいです私なら👊