※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月半で、マタニティパジャマが毛玉だらけ。入院時に恥ずかしいか悩んでいる。10月末出産予定で、カーディガンで隠すか迷っている。3人目の予定はないが、買い足したくない。

もうすぐ妊娠8ヶ月半なのですが。。上の子の出産時に買ったマタニティパジャマを2人目は初期から着すぎてすでに3着とも毛玉だらけです😂😂😂😂
家で着る分には全然構わないのですが、流石に入院時は恥ずかしいですかね🥺母子別室で授乳時だけ他の人に会うと思います💦

10月末出産で半袖パジャマしかないのでカーディガン羽織って隠そうかなぁ、ってコロナもあるし面会もないし誰も人の事なんて気にしてないですよね😂

あと2ヶ月ほどでもっとヨレヨレになりそうですが、3人目の予定はないしもったいなくて買い足したくないけど恥はかきたくないなぁ。。😭😭

コメント

ママリ

私だったら毛玉取り機(百均にも売ってるので)である程度取って買わずにその3着で入院すると思います😂