※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
家事・料理

パパっと食べれる朝食のご相談です!夫と私は朝の時間がずれます。朝食が…

パパっと食べれる朝食のご相談です!

夫と私は朝の時間がずれます。

朝食が短時間で少食の夫。手作りしない、買ってきた惣菜パン一つ。
仕事に行ってもお昼がおやつの時間になってしまうこともしばしば。食べれてもコンビニのおにぎりや吉野家あたりが多いそう。出先で食べることが多いのでお弁当ではありません。
夕飯はしっかり食べる方なので夕飯はなるべく栄養あるものをと思って作りますが。。
お菓子はどうやら好きで、かつ、エネルギーを欲してるので間食はしてるよう。

せめて朝食でもうちょっと栄養あるものをと思うのですが、オススメを教えてほしいです!
因みに、最近、食パンにBLTサンドセットのようにして冷蔵庫に用意してましたが、それをセットするのも朝は面倒みたいでした💦

コメント

はじめてのママリ

お菓子好きなら、クリーム玄米ブランや一本満足とか栄養バランス取れる系統のお菓子に近いものがいいかもですね💦

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

なるほど、せめて栄養がとれそうな間食に変えたりするのも大事ですね!
    ありがとうございます☺️

• 8月13日
あや

うちの旦那はカロリーメイト段ボールで大人買いして食べてました😂
あとはオートミールとかグラノーラとかをよく勝手に食べてます😂何もしない嫁ですwww

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

旦那さんなりに考えていらっしゃる感じがします!
    グラノーラを買ってみたことがあったのですが、牛乳を朝から取りたくないらしくダメでした。旦那さんはどのように食べてますか?

• 8月13日
  • あや

あや

うちも食べるの面倒なタイプの人で、お昼も夕方になったりしちゃうので、朝は栄養価だけ取ってギリギリまで寝てます😂
    うちは豆乳かアーモンドミルク、あとは無糖ヨーグルトに入れたりしてますよ!

• 8月13日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

うちの夫も私もそうです(笑)💦
    なるほど!豆乳も好きなので言ってみます☆

• 8月13日

前日夜のうちに肉野菜炒めとかお味噌汁を作っておくのはどうですか?
朝チンするだけなので楽ですよ♪

うちは白ごはんもお椀によそった状態で冷蔵庫入れておいてます

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

仕事に行く日の私の朝食がそんな感じです!!私はそれが楽なのですが、夫は朝は少食すぎで全然食べないです💦

• 8月13日
ぱっころりん

いろんな味のおにぎりを作っておいて冷凍できますよ🙆‍♀️
焼きおにぎり、ピラフ、チャーハンなど、バリエーションもたくさんですし、朝チンするだけなので楽です☺️

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

それ、私も食べたいです!笑
    おにぎりは好きみたいなので、一個くらいなら食べてくれるかな~!

• 8月13日