※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‍妃愛來mama
その他の疑問

よく旦那さんと仲良し出来ずに寂しいって いう人見かけるんですが 何だ…

よく旦那さんと仲良し出来ずに寂しいって いう人見かけるんですが 何だかそうゆう気持ちをもってるママさんが羨ましいです😂💓

私は絶対に嫌です!笑
絶対絶対 したくありません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
キスするのもちょっと触れらるのも近寄られるのも何だか嫌です😖

そんな事されたらイラってきます!笑
もう 2度としなくていいと思ってますし
したくないと思ってます( ´•_•` )

正直 気持ち悪いです😢

同じような方いますか?( ´•ᴗ•` )
いませんよね。。笑
そんな風に普通旦那に思いませんよね😅

コメント

momo

私も妊娠を機に、旦那さんを拒否してしまいます>_<子供が産まれてからは尚更のことです>_<

きゅーと

私も子供が同じくらいの月齢の時はキスするのも少し触られるのも嫌で仲良しなんて絶対出来ないし、したくないって思ってました!!
触られたらイライラして手をはたいたりしてました笑

子供が1歳過ぎたくらいから徐々に旦那拒否症状は薄れてきましたよ(^^;

はい👋まったく一緒です。
キスはできますけど、仲良しするのめっちゃ嫌です。最近は断りまくってます。笑

渚

めっちゃ拒否ですね!笑

すみません、絶対絶対 したくない!
に笑ってしまいました^ ^笑

でもなんだかんだ仲良し夫婦な雰囲気出てる気がします!♡

ちぃ初ママ

嫌いとかではないですが、したいとは思わなくなりましたねー‼︎
むしろ子供1人でいいからってのもある気がしますし、育児と仕事で精一杯でそんな気持ちになれないです(^^)笑

音

私全く同じです。近くに来られるだけで嫌です。
嫌いではないんですが💦💦

まろ

私も嫌です!!笑
産後まだちゃんとしてないです。たまに手伝いますがそれもめんどくさい。←

昔、毎日のようにしてたのが今じゃ有り得ないです(笑)
胸とか触られたりすると娘のだから!って言います( ¯ω¯ )
旦那好きですが仲良しは2人目作る時だけでいいやって感じです(笑)

まま

私も嫌です!
なぜかキスがほんとに嫌です!
してこようとしますが
全力で拒否ってます(笑)
たまにチュッとされても
その場で口拭いてます(笑)

まりりん(*^o^*)

全く一緒です!妊娠してから今まで一度もしてません!キスすら拒んでます。汚い気持ち悪いあそこなんて見たら吐いちゃう。笑