※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん赤ちゃん返りの時の家事ってどうやってましたか?😭ご飯作りの時とか離れてくれなくて本当に困ってます😢

皆さん赤ちゃん返りの時の家事ってどうやってましたか?😭
ご飯作りの時とか離れてくれなくて本当に困ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります(;_;)
本当大変ですよね💦
私は足元で遊ばすか、埒があかない時はYouTubeを見せていました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像以上でした…完全に舐めてました😭💦
    やはり近くに居させるかYouTubeに頼るのが良さそうですね🥲
    ありがとうございます✨

• 8月14日
転々

あんまりやらなかったです😂
今は切迫入院中ですが入院前に色々と思うことがあったようで抱っこちゃんになってました🤔
余裕がある時にできることは娘と(洗濯物、米研ぎ、掃除などを)して、あとは私(体)も娘(心)も無理しない。
無理して喜ぶ人おらんな!せんでも死なへん!食べ物は買えばいい!おにぎりと茹でた野菜とインスタント味噌汁に野菜と豆腐入れて茹でたらいい!娘との時間は戻らん!の精神で家事は放置してました🤣🤣そして私も休みたかった、、(笑)

理解のある夫がいてこそできたことかもしれませんが😌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこちゃんになりますよね😂
    確かにその通りですね💦食べ物はどうにでもなるけど娘との時間は戻らないですもんね!!
    旦那は理解はある方なんですが、だからと言って簡単なものでいいよとも言ってくれず…笑
    無理しすぎずやっていきます😂✨

• 8月14日
  • 転々

転々

なんだってー😭
    俺作るから無理せんと一緒にゴロゴロしとき☺️って言うてくれたらもう来世も結婚して!!ってなるんですけどね😭←
    私は簡単なもんってなんや、レンチンご飯に生卵でもええか?☺️💓って聞きたくなる鬼嫁です🤦‍♀️←
    ほんまに無理したらあきませんよ😊💓

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくれることもあったんですが、生肉触ったあと手洗わなかったり、残飯処理したあとも手洗わなかったりするタイプの旦那なので任せたいけど衛生面が不安で遠慮してました…笑🤣
    気持ちは本当に有難いですが…🥲
    ふふふ☺️
    でも双子ちゃんもお腹にいらっしゃっての育児ですから本当大変ですよね😭自分も無理しない程度に頑張ります!!
    ありがとうございます🥲💓

• 8月14日
  • 転々

転々

ありゃ!優しい旦那さんやないですか〜☺️💓
    衛生面は確かに!そりゃ気になってやっちゃいますね😭💦でも素敵なご夫婦なんですね😊✨

来世も結婚して!って今旦那に言うと、「神って呼んでいいで!来世はやめとこな(´∀`)✨」と返信が来ました。笑ってやってください。笑

私は今切迫で入院中なので主さん無理なさらず、、😌💓おだいじに🥰

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣✨
    ただ私がイライラしすぎて般若のような顔をしていたからまずい‥と思っただけだと思います🥲笑

花さんご夫婦も素敵です☺️💓ほっこりしました🥰

ありがとうございます🥲花さんも入院中の中優しいお言葉ありがとうございます😖
    お体大切に元気な双子ちゃん産んでくださいね👶✨
    陰ながら応援しています!!
    ありがとうございました😌

• 8月14日
ママリ

あまり家事してなかったです。笑
いまでも少し赤ちゃん返りなのが、下の子が寝た~と思ってホッとすると上の子がべったりです。
もうごはんなんてテキトーです。やばいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事できないですよね😭
    下のお子さん寝たあとのべったりも大変ですね😖

• 8月14日
バンビ♡

困ったときは、
娘の好きなプリキュアを見せています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんはプリキュア好きなんですね☺️
    娘はアンパンマンが好きなんですが、アンパンマンも効かずでした😂

• 8月14日