※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka♪
子育て・グッズ

断乳2日目で笑顔が少なく、ぼーっとしている様子。同じ経験の方いますか?性格が変わってしまったようで悲しいです。元に戻るのか、どのくらいで戻りましたか?

断乳2日目。笑顔が少なくなり、ぼーっとしてる…。
皆さんこんな感じでしょうか?

一歳一ヶ月で昨日から断乳し始めました。
断乳前は、昼寝と夜寝る時と夜泣きで目覚めた時にあげてたので1日3-4回の授乳でした。

昨日は夜、40分くらい大泣きして疲れ果てて寝ました。
夜中は2.3回起きましたが5分ぐらい泣いて自分で寝ました。

今朝からいつもと様子が明らかに違う感じで、あまり目が合わないし声を発しない、笑わない、ぼーっとしてる時間が多かったりします😢
断乳前はよく目が合うし笑う子だったので性格が変わってしまったみたいで、とても悲しいし相当なストレスになってるのかと不安です、、。

断乳された方、同じような感じでしたか?
また、元に戻るんでしょうか?
どのぐらいの期間で戻りましたか?

ご回答宜しくお願いします。

コメント

おけい

断乳は3日我慢
と聞きます。

お互いに辛いですよね。
息子さん、頑張っていますね。
3日目を乗り切って断乳成功される事を祈ります✨